.Apps編集部が綴る!マッチングアプリでの危険な出会い

更新日: 2018年8月6日 .Apps 編集部

ライターのlemonsquashです。
今回は、「アプリでの出会いは、危険がいっぱい!」という題目で、
書いてみたいと思います。

※主に、一部の悪質な「マッチングアプリ」の利用を想定して記事を書いております。

【危険!アプリからはじまる出会いやオフ会への招待】

筆者の実体験に基いて書いてみます。

何が危険かと言うと…

・H目的で参加している男が多い
・MLM(マルチレベルマーケティング)などの商売へ勧誘される事がある

などなど…。実際にかなり多いと思います。。

「H目的で参加している男が多い」

アプリを通して、オフ会へ誘われたという前提で書きます。
まず、明らかにH目的の男というのが、どんなジャンルのオフ会に参加しても必ずいます。

大体そういう男は、見た目がチャラチャラしているので、すぐに分かります。
そして主に容姿だけで女の子を選び、一方的に会話の集中攻撃を浴びせるのです。
筆者も過去に何度もそういう光景を見てきました。女性の方は、十分に気を付けてくださいね。

あ、あとこういうH目的の男は、大概1次会にしか参加しない事が多いです。

「MLMなどの商売へ勧誘される事がある」

そして、後者のMLMに関しては、その勧誘メンバーがオフ会の参加メンバーとして
普通に紛れてしまっているため、なかなか気付きにくいですし、判別が難しいです。

MLMに関しては、僕も2回程、その勧誘を受けました。

ざっくりリスクについて記載をしますと、上記の通りとなります。
しかし!.Appsでご紹介しているマッチングアプリは大手企業様の運営サービスの為、
安心してご利用頂けると思います!

https://dotapps.jp/articles/m2_ef_midnight_all

[PR]

ストアに接続中...