【おすすめ】iPhone/Macで使える家計簿アプリ・家計簿サービスを徹底的にご紹介!楽々支出管理ができる神アプリまとめはこちら!

更新日: 2018年8月6日 .Apps 編集部

お金の管理に悩むことはありませんか?支出の管理を効果的にすることで、無駄な家計帳簿の時間を削減して、余った時間で趣味などが可能になります!Mac/iPhoneを使っている方必見の、macでも使える家計簿アプリをご紹介!これで楽々支出管理。意外にも気になる家計簿・資産管理サービス/アプリがたくさんあって、なかなか決められないのです。なので、ちゃんとお金月々の入出金や口座の残高などを把握して、資産を少しずつ殖やしていきたいなあと思っているあなたに、自動で蓄積できる家計簿アプリ(mac対応)をご紹介します!

私個人的にオススメな家計簿サービスは、家計簿アプリ・家計簿ソフト「マネーフォワード」です!
自動の家計簿アプリ「マネーフォワード」は、だれでも簡単に続けられる自動家計簿で、MacのSafariにも対応しております。iPhoneで帳簿して、画面の大きいパソコンでしっかり分析。確定申告など必要な方は別途パソコン(mac)から仕分けなどをすることも可能です。WEBならではの機能も結構ありますのでおためしあれ!家計簿アプリを使いたおして、きちんと家計を把握して、お金を貯めていきましょう!

[PR]

ストアに接続中...