【2016年保存版】おすすめAndroid家計簿アプリ!

更新日: 2018年8月6日 .Apps 編集部

2016年も残り4ヶ月となりましたね。格安スマホによりAndroid端末に乗り換えたという方も多いのではないでしょうか。
「Android One」の発売により端末価格はより安価になってきました。
Androidのみしかリリースされていない家計簿アプリも多く存在していますので、今回はおすすめのアプリをご紹介します。
アプリの数も膨大になり、どれが良いか分からないといった方も多いかと思われます。
まずアプリを探す上で肝となることをご説明します。

まずは、自身がどのような用途で使いたいかを明確にします。
その次に、アプリがどのジャンルに属するかを明らかにします。
ジャンルが絞れたら、ストアランキング上位のアプリからインストールして利用してみます。
そこでも納得のいかない場合は、おすすめのアプリ記事を見て、ランキングにはない新たな発見をして、アプリをインストールしましょう。
ストアランキングとアプリサイトでほぼカバーできるかと思いますので、これを繰り返していけば、自身にあったアプリを発見することができます。
あなたにとって最適な家計簿アプリが見つかりますように!

[PR]

ストアに接続中...