Chromeでもアプリでも使えるニュースサービス!最大限ニュースサービスを活用しよう!

更新日: 2018年8月6日 .Apps 編集部

Google Chromeや、アプリでニュースサービスを活用する方は多いのでないのでしょうか?今日はChromeや、アプリでこのようにニュースアプリを使用すると便利という方法を解説していきます。
まずChromeやアプリで、ニュースサービスを最大限活用する為には、アカウント連携がオススメです。Chromeやアプリで、同一のニュースサービスでログインをする事で、常にChromeとアプリでチェックしたニュースの情報を理解でき、重複で同一のニュースをチェックしてしまうという事が防げます。Chromeやアプリで、アカウント登録が提供されているニュースサービスでは、是非同じアカウントでログインをしていきましょう。次には、Chromeやアプリで、ニュースサービスの使い分けをする事です。ChromeなどPCでニュースを見る場合は、考察や理解に重きを置いてニュースをチェックする事で、ニュースについて深い理解をする事が出来ます。一方で、アプリでは即時性のあるニュースをチェックするのが向いています。ですので、ニュースアプリで、プッシュ通知を常にオンにして、最新のニュースを常にチェックできる状態にしましょう。
今や、Chromeだけでもなく、アプリだけでもなく、双方でニュースをチェックしている事で、最新ニュースについて深い理解をしたビジネスマンになる事が出来ます。Chromeやアプリで、ニュースサービスを再現活用していきましょうね!

[PR]

ストアに接続中...