手軽にポイントGET出来るおすすめandroidアプリ

更新日: 2019年2月19日 .Apps 編集部

近頃では、買い物する時にはどこに行ってもポイントが付く所がほとんどになっている世の中ですよね。
商品を購入して貯めたポイントを利用して景品を当てたり現金替わりに利用したりと用途は様々です。そんな中、もし商品を購入しなくてもよく空いた時間にちょっとスマートフォンを操作するだけでコツコツポイントを貯めれるアプリがあれば、利用してみたいといった方も多いのではないでしょうか?
今回は、そんな方にお薦めの“楽天のスーパーポイントスクリーン”を御紹介させて頂きます。
・ “楽天のスーパーポイントスクリーン”とは?
楽天のスーパーポイントスクリーンは、楽天株式会社が作っているアプリです。恐らくどなたも聞いた事があるであろう有名会社が運営しているアプリですので、ポイントアプリってちょっと興味があるけどどれを使っていいか不安といった方も安心して利用出来ます。気になる使い方ですが、アプリを起動すると、登録時チェックしておく自分の気になるジャンルの商品が一覧で表示されます。その商品をクリックして開いたページを約5秒間開きっぱなしにしているだけで、楽天ポイントが1ポイントGET出来る仕組みになっています。5秒間も画面内にカウントダウンが表示されて非常に分かり易くなっています。ポイントの取得の為の過程や他の登録等がなくスムーズに進められる所も魅力です。
楽天ポイントは楽天関連でしか使えませんが、1ポイント=1円として利用出来る所もあり、繰り返して行う事でちょっとした割引感覚でのポイントを取得する事が出来ますね。ポイントが実際に反映されるのも翌週火曜日と決まっており、1ポイントからきっちりと反映されていきますので何ポイントか貯まったら付与とか月末で反映とかという待たされる感もなく稼いだ感も実感出来ると思います。またandroidのみ対応している機能として、待ち受け画面のロックを解除する事でポイントが貰えたり、ログインボーナスといった物もあり最大で8000ポイント貰える可能性もあります。これらの機能は、基本無料で利用出来ますし、楽天会員である事が唯一条件で必要ですが、これも無料で登録出来ますのでとても手軽に始められるお小遣い稼ぎアプリではないでしょうか?
・ いかがでしたでしょうか?
ポイントをGET[出来るアプリはたくさんありますが、登録の手間や継続して利用していくにはやっぱりどれも簡単に出来るのが一番の継続法なのではないでしょうか?今回紹介したアプリでは楽天で利用出来るポイントを貯めれますが、楽天といえばネット販売で使えるのは勿論、現在ではガソリンスタンドや実店舗でも使えるシーンが増えていっています。5秒間で1円をGET出来ると考えればちょっとした時間のお小遣い稼ぎに良いのではないでしょうか。

[PR]

ストアに接続中...