ニュース速報が圏外でよめるらしい”エキサイトニュース”

更新日: 2018年8月6日 .Apps 編集部

ニュース速報が圏外でも見れるらしい。しかも無料で。
ということで気になったので、調べてみました”エキサイトニュース”

無料ニュースアプリ「エキサイトニュース」の特徴
・圏外でもサクサク記事が読める!
・「超注目」カテゴリでは他のニュースアプリじゃ出会えない面白いニュースをピックアップ!
・圧倒的な操作感の良さ
・気になったニュースは、友達に簡単にシェアシェア
・タブレット(縦/横レイアウト)にも対応

なるほど。便利なのはわかりました。
あとは使いやすさでしょうか。
自分の感覚だけだとアレなので、他のユーザーのレビューを見てみることにしました。
・使いやすい! 読みやすいし、すぐに更新されてるのでいつも飽きずに読んでいます。これからも使い続けるアプリです♪
・とてもみやすいです(*^^*) 簡単にパッといろんな記事が読めて読みやすいです。これからも楽しみにしてます。
・読みやすい! 記事の内容がわかりやすく、目を通しやすいので毎回のように、どんどん読みすすめていってしまいます。
・記事がしっかりとグルーピングされており読みたい記事が見つけやすい点はいいですが、肝心の記事内を読んでいるときに下から上へスワイプする際に、何度も前ページへ戻ってしまいます。感度調整をして記事を読む時と他の記事を読みたい時のアクションを明確に区別できるようになれば使いやすいと思います。

色々要望はあるようですが、
基本的には使いやすいようです。
まだ自分では使い切れていないので、
また今度感想などあげてみようと思います。

[PR]

ストアに接続中...