【確定版】FXニュースをチェックするなら、このアプリ!FX情報/ニュースアプリまとめました。

更新日: 2018年8月6日 .Apps 編集部

FXをやっていると、多数のニュース情報を持っている事が必要です。今回は、アプリでFXニュースを手にいれる際にオススメのFCのニュース/情報アプリを紹介していきます。FXのニュースで必要なのは、FXに関連するニュースの網羅性と即時性です。FX初心者の人は、どんなニュースアプリで、FXニュースをチェックすれば良いというのも中々分からないと思います。一方で、だからと言って、FXニュースアプリなどを活用せずに、最新のFXニュースに触れていないのも危険です。筆者がFXニュースを確認する上でFXニュースアプリをオススメするのは、アプリは即時性に関して強い為です。国内の為替情報の変化、海外の為替情報の変化、FXに影響するニュースがアプリであれば、即座にプッシュ通知に送られてきます。また、最近の国際情勢では、FXに影響するニュースの幅も広がっています。政治的に不安定さが、世界で漂う中で、FXに直接関連する為替情報でなく、政治ニュースなども網羅的、且つ即時的にチェックできるのは、FXニュースをアプリで提供しているサービスだと感じています。
マイナス金利などもあり、FXや株式投資などが国内でも盛り上がっている事もあり、FXへの新規参入する方々も多くなると思います。FXアプリを最大限活用して、最新のFXニュースをチェックして、FXで期待通りの結果が出るよう応援しています!

[PR]

ストアに接続中...