編集部のおすすめポイント

  • 紙のスコアカードは手間だと感じる方や、プレイ後のスコア分析を手間なく行いたい方に嬉しい機能が満載

  • スキルアップに役立つ情報掲載やレッスン漫画を閲覧できる機能を搭載、楽しく知識や技術を磨ける機能が満載

  • 最大4人までのスコア登録が可能、コンペ機能搭載で複数組のスコアを手軽に記録したいシーンに最適

GDOスコアのスクリーンショット

App Storeより引用

GDOスコアとは?

ゴルフのスコアカードの整理やスコア分析などが効率的に行え、プレイ中やオフライン下での使用も可能な操作性と機能性が魅力

"GDOスコア"は、スコアカードの整理やスコア分析などが効率的に行え、ゴルフのプレイ中にも片手で手間なくスコアを入力し管理できるアプリとなっています。タップ操作ひとつでスコアを入力する事で、フェアウェイキープ率やパーオン率、アベレージなど詳細に記録分析ができます。また、オフラインでも利用可能な為、圏外になる事の多いゴルフ場でも安心して活用できるのが嬉しい機能です。さらに、最大4人までスコア登録ができる他、コンペ機能によって複数組のスコアの記録も可能となっています。スキルアップに役立つ情報を掲載したり、レッスン漫画を閲覧できたりと、ゴルフのスコア分析管理からスキルアップまで役立つ機能が満載で、ゴルフをされている方には必見のアプリです。

GDOスコアの特徴・編集部レビュー

サッとカンタンに入力可能。ゴルフのスコアカード作成が楽になる!

アプリ「ゴルフスコア管理、分析 - GDOスコア」では、チームでゴルフ場のラウンドを周りながら、おしゃべりの合間にサクサクっとスコアをスマートフォンに入力し、キレイに整理されたスコアカードをスピーディーに作成することができます。片手でも入力できるように操作が簡略化されているので、何かと手が塞がっていることが多いラウンド中でもスムーズに入力が可能なのも魅力です。また、自分のスコアだけではなく、コンペ方式でラウンドを周っている場合には、複数組のスコアをサッと整理することもできるようになっていて、メンバー同士で現在の試合状況をリアルタイムで共有することもできます。

ユーザーのレビュー

  • ゴルフプレイ時に役立つ

    ゴルフの管理が簡単にできて面倒だと思っていたゴルフスコアの管理も便利なって良かったです。

    あるぎん 2019年6月28日
  • 便利でいいです

    スコアの管理に便利ですし、スマホなので何処でもスコアを見直して研究しています。

    モンキー 2019年6月28日
  • スコア入力で使用

    スコア入力に使ってます。過去のスコアも履歴で残せるので、次回行く前の分析にも使えます。

    もりもん 2019年6月18日

レビューをもっとみる

GDOスコア のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「GDOスコア」スペック・仕様

開発者
GolfDigestOnline Inc.
リリース
2014年3月4日
サイズ
154.7 MB
価格
無料
ダウンロード

GDOスコアの順位推移表

順位推移表が見つかりません

「GDOスコア」関連アプリ

ゴルフスコアを管理のアプリが気になる方はこちらをチェック

ゴルフスコアを管理のアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...