女子必見!人気のアンドロイドアプリご紹介!!

更新日: 2019年2月19日 .Apps 編集部

こんにちは。
恋愛やファッション、フリマアプリに興味のある女子に必見の人気アンドロイドアプリをご紹介します。

女子コミュニティアプリ-Girls Channel
恋愛、ファッション、育児、芸能etc、アプリを起動すれば、ランキング形式で人気のニュース・面白いニュースがすぐにたくさんご紹介され、みんなが注目しているニュースが一目でわかります。
もしもその日読み逃してしまっても安心!数日前のニュースを読むことも可能です。
それぞれのニュースにはユーザーから投稿された、他では読めない本音のコメントが満載!もちろん、自分もおしゃべりに参加できます!
さらに、ユーザーから寄せられたコメントは、プラス・マイナスで投票ができ、スタンダードを知ることができます。
また、気分に合わせてテーマカラーを変えることもでき、ガールズピンクやミットナイトブラックから、アクアブルーまで7種類のカラーを取りそろえております。


コーデアプリ-iQON
200万人以上のユーザーが愛用している、超人気コーディネートアプリです!
自分が普段、購入しているブランドにリンクして閲覧することもでき、気に入ったアイテムがあれば、即・購入も可能です。
コーデに関して、今日のトレンドやスタッフオススメから、人気や新着などなど、たくさんの情報を手に入れることができます。
コーデだけでなく、ワンポイントのアイテムも盛りだくさんです!
また、コーデに悩んだのなら、他のユーザーに相談しましょう。とてもとても親身なって答えてくれますよ。

そして、「for You」というコーナーでは、ユーザーが閲覧、購入したコーデ・アイテムの好みをiQON覚えると、オススメのアイテムを表示してくれます。


フリマアプリ-メルカリ
もはや誰もがご存知、利用率No.1フリマアプリのメルカリ!
メンズ・レディースからスポーツやエンタメまで、13のジャンルに分かれ、幅広い商品が勢ぞろいしています!また、毎日100万品以上の新商品が追加されるので、スクロールすれば、常に新しい商品が更新され、「検索条件」を保存しておけば、毎日新着をお知らせしてくれるので、買い逃すことはありません!

CMでもうたわれているように、3分でカンタンに出品できて、購入も超カンタン!
売却する際、購入する際には、購入者の、あるいは出品者の評価やレビューを見ることで、余計なトラブルをさけられるので安心です。
さらに、お金や商品のやり取りは運営が仲介してくれるので、さらにさらに安心です!


いかがでしたでしょうか?
興味を惹かれるアプリはございましたか?どれも女子に人気にアンドロイドアプリばかりです。この記事をきっかけに、アプリを始めてくだされば幸いです。
それでは。

[PR]

ストアに接続中...