iPhone内で好みに成長!?「君にシンクロ」無料のニュースアプリが熱い

更新日: 2018年8月6日 .Apps 編集部

情報過多で、世間のニュースより自分の好きな情報だけを集めたい、アニメや漫画の好みの物だけの情報が知りたい、そんなあなたに無料の成長型ニュースアプリ「ハッカドール」をご紹介します。
成長ってどういうこと?と思われると思うのでこれからその謎に迫りたいと思います。



あなたと共に歩むシンクロアプリ、「ハッカドール」とは

DeNAからリリースされるこのアプリは、iPhone(iOS)とAndoroidどちらでも利用することができる上、完全無料。
ユーザーが簡単な質問に答える事で朝・昼・夜に25件づつ配信してくれるオタク向けニュースアプリです。
それらを気になったものだけ読んでいくことで、あなたの好みを推測し、ちょっとづつあなたが気に入りそうなものだけを配信するようになっていくようになるのです。
その他にも5記事以上読むとエンドカードというものが見れたり、アプリ内でちょくちょく公式キャラクターの「ハッカドール」の1号・2号・3号がでてきて癒してくれます。



読める種類は?気になる配信カテゴリ

主に世間一般のニュースはなく、ゲームやアニメ、漫画、声優、まとめサイトや有名人ブログなどがあなた好みに配信されていきます。
特に漫画やアニメはカテゴリが多く、特定の作品の情報は逃さずチェックするようにもできますからそこはとても便利ですよね。



アニメや漫画のお知らせ機能、絶対に見逃したくない情報も大丈夫!

詳しく設定されていく前は色々な項目があり、見にくい部分はあると思いますが、設定していくことで放送前に知らせてくれたり、詳しい最新ニュースを見ることができようになっていきます。
使っていけば使っていくほど情報が手に入りやすくなっていって、手放せなくなりますね。



最新WEB漫画を読める!情報だけじゃない、楽しめるニュースアプリ

ニュースアプリ「ハッカドール」には大量のWEB漫画があり、下にフリックしていっても全然下が見えません・・・どんだけあるんですか・・・。
でもこれだと見にくいですよね、そこでお気に入り登録をしていったり設定をしていくことで好みを絞ってみていけるので、気に入った作品だけを好きな時に閲覧できますね。



もはやニュースアプリではないレベルの「ハッカドール」

アニメの情報を見たり、WEB漫画読んだり、放送前にアラートして知らせてくれたりと、もうまとめサイトのまとめを見てるような感覚になりますよね。
そんな「ハッカドール」最新のアニメや漫画などの情報を手に入れたい人にはおすすめしたいアプリですので、気になったら是非ダウンロードして使ってみてくださいね。


[PR]

ストアに接続中...