編集部のおすすめポイント

  • 最初に丁寧なチュートリアルも用意されている!

  • 操作はタップやスワイプなどとても簡単なもの!

  • 世界中を旅して全部で10000以上のステージがある

グミドロップ!のスクリーンショット

App Storeより引用

グミドロップ!とは?

つ以上のグミを並べるだけという簡単なルールでパズルを解ける!

「グミドロップ!」では、3つ以上のグミを並べるだけという簡単なルールなので、ゲームに慣れていない主婦の方やお年寄りの方などでも楽しむことができます。 加えて、最初に丁寧なチュートリアルも用意されていることからやり方が解らなくなる心配は一切ありません。 世界中を旅してステージを攻略していくのですが、60カ国以上に行くことができ、全部で10000以上のステージがあるので、ボリュームが足りなくて不満を感じることはないでしょう。 操作はタップやスワイプなどとても簡単なもので、難しいものはアイテムを使ったりしてクリアすることもでき、デイリープレゼントも貰えるので、毎日が楽しみにもなります。

グミドロップ!の特徴・編集部レビュー

お年寄りの方が簡単なゲームで遊ぶことで認知症予防など脳を活性化するのに使える

「グミドロップ!」では、3つ以上のグミを並べるだけという簡単なルールで遊べるので、ゲームを普段から遊んでいない主婦の方やお年寄りの方などでも楽しむことができますし、特にお年を召した方には認知症予防など脳を活性化するために使うことができます。 加えて、最初に丁寧なチュートリアルがあるのでやり方が解らなくなる心配は一切ないので安心ですし、操作はタップやスワイプだけで行えます。 他にも難しいステージではアイテムを使うことでクリアすることもできるので、積んでしまう心配もないですし、デイリープレゼントを貰えるので、毎日遊ぶきっかけにもなります。 さいごに世界中を旅してステージを攻略していけて60カ国以上に行くことができるだけではなく、全部で10000以上のステージがあるので、やるものが無くなる心配は無いので長期間楽しみ続けることができます。

グミドロップ! のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「グミドロップ!」スペック・仕様

開発者
Big Fish Games, Inc
リリース
2014年9月8日
サイズ
155.83 MB
価格
無料
ダウンロード

グミドロップ!の順位推移表

順位推移表が見つかりません

「グミドロップ!」関連アプリ

キャンディクラッシュ系ゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

キャンディクラッシュ系ゲームのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...