現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • 装備や城下町などを自由にカスタマイズすることが可能!

  • 自動チャット翻訳機能で世界中のプレイヤーとコミュニケーションをとることが出来る!

  • 世界中のプレイヤーとリアルタイムバトルを楽しめる!

ガンズ・オブ・グローリー (Guns of Glory)のスクリーンショット

App Storeより引用

ガンズ・オブ・グローリー (Guns of Glory)とは?

君主となって世界中のプレイヤーと切磋琢磨しながら自国を導いていく!

君主となって自国を強国へと導いていくMMOストラテジーゲームアプリが「ガンズ・オブ・グローリー (Guns of Glory)」です。世界中のプレイヤーたちと切磋琢磨して自国を育てていくことが出来るようになっていて、自動チャット翻訳機能によって世界中のプレイヤーとスムーズにコミュニケーションをとることが出来るゲームとなっています。城下町や装備などを自由にカスタマイズして思い通りの国にすることができます。

ガンズ・オブ・グローリー (Guns of Glory)の特徴・編集部レビュー

戦火に巻き込まれた国の王となって自国を拡大していく!

「ガンズ・オブ・グローリー (Guns of Glory)」はプレイヤーが戦火に巻き込まれた国の王となって、立ちはだかってくる敵国の軍勢を蹴散らしながら自国を育成しつつ戦力を拡大していく戦略ストラテジーRPGゲームアプリとなっています。世界中のプレイヤーとチャットでコミュニケーションをとって同盟を組むことも可能です。

城下町や飛行船などをカスタマイズして戦争を有利に進めることが可能!

RPG要素もふんだんに盛り込まれていて敵国との戦争では飛行船や城下町などを自分の思い通りにカスタマイズすることで有利に進めていくことが出来るほか、自分の判断一つで強大な相手でも一発逆転をしたり、同盟を組んだ仲間と協力しながら戦いに挑むことで自国のダメージを減らしつつ敵国を攻略することも可能となります。

自動翻訳機能で世界中のプレイヤーたちとチャットが楽しめる!

自動翻訳機能が搭載されていることで、日本語しかわからないプレイヤーでも、世界中のプレイヤーたちと日本語を入力するだけで簡単にチャットによるコミュニケーションをとることが出来るようになっているので、言葉の違いを気にすることなく自分が有利なポイントにいる相手と同盟を組んで綿密な戦略を練ることも可能となっています。

ユーザーのレビュー

  • 帝国を築く

    城や軍隊を一から作り上げる楽しさと、他のプレイヤーとの駆け引きが両立してますね。

    忠範 2019年7月12日
  • スリリングなマルチプレイヤーゲーム

    グラフィックがとてもきれいで武器の種類も豊富でかなりやりこめるゲームです。スリリングな展開に大興奮でやっています。

    ぶろい 2019年7月11日
  • 勇壮な王国軍を構築せよ

    スマホゲームとは思えないほどの映像のきれいさと壮大なスケールのストーリーに夢中で遊んでいます。

    きいてむ 2019年7月10日

レビューをもっとみる

ガンズ・オブ・グローリー (Guns of Glory) のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ガンズ・オブ・グローリー (Guns of Glory)」スペック・仕様

開発者
CQGAMING INTERACTIVE (HONG KONG) LIMITED
リリース
2017年9月29日
サイズ
228.18 MB
評価
3.5 / 5
価格
無料
ダウンロード

ガンズ・オブ・グローリー (Guns of Glory)の順位推移表

順位推移表が見つかりません

MMORPG(マッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・ロールプレイングゲーム)のアプリが気になる方はこちらをチェック

MMORPG(マッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・ロールプレイングゲーム)のアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...