編集部のおすすめポイント

  • FX(外国為替証拠金取引)の練習ができるファイナンスツール!はじめてのFX!

  • 実際のトレードの前にシミュレーション売買で練習できる!

  • FXや投資に関するコラムも掲載!入門者でも安心!

  • これからFXを始めてみようとする人が事前に取引イメージを体感できるFX取引シミュレーター!

はじめてのFX -デモトレード(バーチャルトレード)対応のスクリーンショット

App Storeより引用

はじめてのFX -デモトレード(バーチャルトレード)対応とは?

FXはこわくない!まずはこのアプリで無料で練習しちゃいましょう!!

FXに興味があるけど本格的にやる前に練習したいといった人におすすめのアプリです。デモトレード機能を使えば本格的な取引が無料で始めることが出来ちゃいます。ドル円以外にも6種類の通貨を取引できるので、初心者の方から上級者の方でも満足できるアプリです。ニュース機能も充実していますので、厳選された政治・経済のニュースもこちらでチェックできちゃいます。わからないような専門用語も、専用の辞書が搭載されていますので安心です。FXをゲーム感覚で楽しんじゃいましょう。

はじめてのFX -デモトレード(バーチャルトレード)対応の特徴・編集部レビュー

人気の6通貨ペアを使ったシミュレーション売買ができる!

ドル円、ユーロ円など円を中心とした人気の6通貨ペアを使用してFX取引の練習をすることが可能となっています。シミュレーション売買であるため安心してFX取引を体感することができます。

実際の売買の前に、FX取引の魅力と注意点を実感できる!

取引の練習を通じて、FX投資の資金効率の高さゆえのスリルや、同時にリスクも大きいことが身をもって体感できるでしょう。実際の資金を投じる前に、様々な投資体験ができることが最大の魅力です。

FXに関するニュースや入門講座的コラムを読むこともできるから安心!

FX入門者にとって有益なFX入門コラムを読んで専門用語の理解や、自分に合った証券口座選びまで学ぶことができるようになっていて良心的です。経済政策や金融政策、地政学リスクなどの為替相場に影響を及ぼしやすいFX関連ニュースも閲覧できるようになっており実践的にFX取引を体感できます。

はじめてのFX -デモトレード(バーチャルトレード)対応 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「はじめてのFX -デモトレード(バーチャルトレード)対応」スペック・仕様

開発者
CyberOwl, INC.
リリース
2017年3月11日
サイズ
66.13 MB
価格
無料
ダウンロード

はじめてのFX -デモトレード(バーチャルトレード)対応の順位推移表

順位推移表が見つかりません

FXバーチャル取引ができるのアプリが気になる方はこちらをチェック

FXバーチャル取引ができるのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...