ローンや保険のシミュレーション機能を搭載した家計簿アプリ"Zaim"

更新日: 2018年8月6日 .Apps 編集部

家計簿アプリで有名なアプリ、Zaim。
レシートの読み込み機能はもちろん、ローンや保険のシミュレーション機能などを搭載とのことですが、本当にそれだけなんだっけ?という事で、Zaimの機能をしらべてみました。

Zaimの機能
■ レシートから品目を自動で読み取る。
※レシートの読取機能は、ver.1.0.0以降から利用可能。
■ 銀行やクレジットカードの入出金を自動取得・分類する。
■ 月の予算を決めて、家計簿の残高を表示する。
■ お財布や口座、クレジットカードの残高を表示する。
■ スーパーの、本日の特売情報を表示する。
■ お金を支払ったお店を、家計簿に登録する。
■ つけ忘れ防止アラーム機能あり。
■ パスコード・ロックでセキュリティも万全。
■ CSV エクスポート・インポート機能。
■ Google・Evernoteと連携。
■ 家計簿の使いかたマニュアル付き。
■ 家計簿のアカウントを共有できる。
■ 世界各国の 154 貨幣通貨に対応する。
※ただし、レシート読み取りサービスは日本通貨のみ対応。
■ 異なる通貨を相互に自動変換

家計簿のアプリケーションが登場して、家計簿を付けることがとても楽ちんに、そして便利になってきました。
その中でZaimは、450万人という大勢の人たちが使用しているアプリケーションで、わかりやすく、機能も豊富です。
信頼と実績のZaim、是非使ってみてはいかがでしょうか。

[PR]

ストアに接続中...