【家計簿アプリ】レシート読み取りが便利すぎる!

更新日: 2018年8月6日 .Apps 編集部

レシートをカメラでパシャッと撮るだけで入力できちゃう家計簿アプリは、家計簿がすぐ三日坊主になっちゃう人の強い味方。いちいち手入力しなくてもサクッと記録できるので超便利ですよね?
実際に使っている人の声をまとめてみました。

・即読み取りラクですね。入力間違えててもすぐ直せるし。

・最高!レシートを撮るだけ。とても簡単で、役だっています!

・かんたん! 画像で一発読み取りができるのがこんなにうまくいくとは思いませんでした!あと、財布がレシートで膨らまなくなったので、うれしいです。

・楽に家計簿がつけられます! レシート読み込みや繰り返し入力などの設定で楽に家計簿がつけられます。カテゴリーや色も編集出来るしパソコンとの連携で集計も見易いです。

・手軽に入力 レシートが読み取れ、仕訳も簡単修正、どの位連続入力したかも表示される。

・レシートの読み取り精度も良いです。過去の日付でレシートの検索ができると便利ですが、できますでしょうか?

・レシートをスマホで撮るだけ レシートをスマホで撮るだけで簡単入力。銀行口座、クレジットカードや電子マネーとの連携も可能。

[PR]

ストアに接続中...