新常識かもしれない!?windows7とスマホアプリでできる徹底的な家計簿管理!

更新日: 2018年8月6日 .Apps 編集部

家計簿アプリとwindows7の連携をご存知ない方も多いのではないでしょうか?ちょっと前のwindows7で家計簿データが閲覧可能な家計簿サービスが結構多く出回ってきています。なかでもスマートフォンアプリで家計簿を入力して蓄積して、windows7で仕分けする方も結構多くいらっしゃいます。無料でダウンロードしてはじめられる家計簿アプリで、自分の無駄遣いを把握して、家計の収支バランスをチェックしてみましょう。基本的には収支がわかることで、節約につながります。windows7とも連動できる家計簿アプリは私も重宝していますが、予算を設定して、収入・支出を仕分けて家庭の収支を管理できる定番の家計簿アプリをつかって、windows7で収支をつけた項目のカレンダー表示、日別表示、項目ごと表示、月次推移グラフ、予算からの残り金額の表示などを見ています。家計簿アプリと、windows7のインターネットエクスプローラーで使える無料サービスを活用して、お金をかしこく節約しましょう!

[PR]

ストアに接続中...