編集部のおすすめポイント

  • とりあえず落ち着けるRPGゲーム黒騎士と白の魔王

  • じっくりとスキルを選んで攻撃できる

  • オンラインで大人数で対戦が可能

  • デッキを組んで強いチームが使いたい時に

黒騎士と白の魔王のスクリーンショット

App Storeより引用

黒騎士と白の魔王とは?

迫力の音楽と美麗グラフィックで描く圧巻のムービーと緊張感あふれるバトル!!

白と黒のふたつの正義の物語がいま交錯する‥! 緊張感溢れるコマンド選択式のリアルタイムバトルは、迫り来るカウントダウンの中で君の選択が戦いの行方を握っている。 手に汗握る究極の選択が君を熱くさせる! 自分にあった役割を4つから選んで自分なりのプレイスタイルで仲間と協力し合おう。 バトルを重ねて極限まで高みを目指そう。 活動拠点として与えられるマイタウンでは、アイテムの採集を行い集めた素材でアクセサリーを生成しよう。 生成したアクセサリーを装備することでキャラクターはどんどん強化していくぞ!

黒騎士と白の魔王の特徴・編集部レビュー

迫力のあるキャラクターが勢揃い

このアプリは、禍々しい悪役モンスターと、善のキャラクターが入り乱れた、カードゲームのようなものです。デッキを組んでから、バトルに挑んで敵をなぎ倒すことができます。

ネットで繋がったチームにて戦う

16人ずつのギルドを作ることによって、合戦のような激しいバトルを繰り広げることが可能となっております。自チームの勝利を収めるために、味方らを守りながら戦えます。

専用スキルで相手キャラを撃破する

キャラクターに個別についている、武器や、スキルなどで、相性などを考えてから、攻撃する対象を決めて敵モンスターにアタックします。撃破できれば、有利に進めることができます。

黒騎士と白の魔王 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「黒騎士と白の魔王」スペック・仕様

開発者
GMG Inc.
リリース
2017年4月26日
サイズ
248.65 MB
価格
無料
ダウンロード

黒騎士と白の魔王の順位推移表

順位推移表が見つかりません

「黒騎士と白の魔王」関連アプリ

カジュアルRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリが気になる方はこちらをチェック

カジュアルRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...