編集部のおすすめポイント

  • ブラウンやムーンなど可愛いキャラクターが参加!お気に入りキャラクターで自分だけのチームを作成!

  • 協力プレイ機能搭載!友達と協力しながらステージクリアを目指そう!

  • ギルドレイドバトルも用意!ギルドに参加して皆で盛り上がろう!

LINE レンジャーのスクリーンショット

App Storeより引用

LINE レンジャーとは?

「LINE」でお馴染みのキャラクター達が登場!サリーを救うために敵と戦うディフェンスRPGゲーム!

「LINE レンジャー」は、可愛いキャラクター達が活躍するディフェンスRPGゲームです。 エイリアン軍団にさらわれた「サリー」を救うため、レンジャーとなって敵と戦いましょう。 ブラウンやムーンなど、「LINE」でお馴染みのキャラクター達が多数登場し、ゲームを盛り上げてくれるのが嬉しいポイント。 ギルドレイドバトルの他、協力プレイ機能なども用意しており、友達と一緒に戦うこともできるようになっています。

LINE レンジャーの特徴・編集部レビュー

メインステージやスペシャルステージで多彩なバトルが楽しめる!

お気に入りのレンジャーでチームを作って戦うシンプルなルールながら、メインステージやスペシャルステージなど多彩なステージが用意されており、それぞれのバトルを楽しむことができます。

レンジャー成長システムを活用してバトルを有利に進行!

レンジャー成長システムを用意しています。レンジャー同士を合成することでレベルアップが可能。強力なスキルを持ったレンジャーを育成すれば、バトルを有利に進めることができます。

PVP機能で対人戦ならではの緊迫感を体感!

PVP機能を搭載しています。他ユーザーとのバトルが可能となっており、対人戦ならではの緊迫感が味わうことができるでしょう。PVPではバラエティ豊かなリーグに参加することもできるようになっています。

LINE レンジャー のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「LINE レンジャー」スペック・仕様

開発者
LINE Corporation
リリース
2014年2月28日
サイズ
98.19 MB
価格
無料
ダウンロード

LINE レンジャーの順位推移表

順位推移表が見つかりません

LINEゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

LINEゲームのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...