現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • 無料漫画も充実!映画化やアニメ化で話題になった漫画も読める!

  • タップやスライドだけで手軽に扱える便利なビューア機能搭載!

  • 気になる漫画はまずは立ち読み!友達の間で話題の作品をチェックしよう!

メディバン マンガのスクリーンショット

App Storeより引用

メディバン マンガとは?

大手出版社の人気作品も多数配信!気になる漫画は立ち読みでチェックできる!

学園ものにグルメに恋愛、バトルなどもまとめて全部読める「メディバン マンガ」では、講談社や秋田書店など大手出版社が誇る人気作品をたっぷり配信しています。 漫画の閲覧はチケット制となっており、多数の漫画を無料で読めるのも嬉しいポイント。 ビューア機能ではタップやスライドでページをめくりつつ、手軽に読み進めることができます。 すべての漫画は無料で立ち読みが可能。映画化された作品や気になるコミックを見つけたら、まずは立ち読みで中身を確認してみてはいかがでしょうか。

メディバン マンガの特徴・編集部レビュー

チケット制で基本無料でたくさんの漫画を読めるようになっちゃう

メディバンマンガでは、とにかくたくさんの漫画が無料で読めるようになります。バトルから、ホラー、王道ファンタジー、ミステリーもありますし、ラブストーリーになります。見る方法なのですが、チケット制になっています。チケットは時間で回復、再配布されるようになっているのでそれで何度もいくつもの漫画を読むことができるようになっているわけです。一部有料コンテンツもありますが、基本的には無料になります。このアプリでしか読めない限定マンガもあったりします。続々と漫画が追加されるようになっていますから、日々、新しい漫画を読むことができるようになっています。

メディバン マンガ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「メディバン マンガ」スペック・仕様

開発者
MediBang inc.
リリース
2015年10月15日
サイズ
64.66 MB
価格
無料
ダウンロード

メディバン マンガの順位推移表

順位推移表が見つかりません

「メディバン マンガ」関連アプリ

マンガのアプリが気になる方はこちらをチェック

マンガのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...