編集部のおすすめポイント

  • 就活中の学生さんも必見!ビジネスやテクノロジーなど幅広く情報を網羅!

  • 検索機能搭載!好みの記事を手軽に発見できる!

  • 専門家による解説やコメントも掲載!ニュースの内容をさらに詳しく理解できる!

NewsPicks(ニューズピックス)のスクリーンショット

App Storeより引用

NewsPicks(ニューズピックス)とは?

300万人のユーザーが利用!国内外の経済ニュースを幅広く配信!

「NewsPicks」は、300万人のユーザーが利用する経済ニュースアプリです。 国内のみならず海外の経済ニュースも配信しており、ビジネスマンから就活中の学生さんまで幅広く利用できるようになっています。 ビジネス、テクノロジー、金融・マーケットといった幅広いジャンルを網羅し、専門家による解説も閲覧可能。 検索機能を搭載し、好みの記事を見つけ出すこともできます。

NewsPicks(ニューズピックス)の特徴・編集部レビュー

ビジネスパーソンに必須の経済情報を中心としたジャンルを扱っています

ウォールストリートジャーナルやダイヤモンドオンラインなどを中心に、ビジネスパーソンなら絶対に読んでおきたい経済情報のジャンルを扱っているスマートフォンアプリになります。各スペシャリストや著名経済学者などの解説やインタビューなども掲載されるので、ビジネスに役立つ知識を得るのに最適なアプリとなっています。

メリット:高品質な経済ジャンルのニュースやコンテンツを一つのスマートフォンアプリで閲覧することができるので時間がないビジネスパーソンにもおすすめ。
デメリット:無料で通常の記事を読むことができるようになっていますが、より高品質、専門的な記事を閲覧するためには月額有料会員になる必要があります。

経済に関する最新ニュースを幅広く網羅!

経済に関する最新ニュースや情報を幅広く網羅し、配信を行っています。ビジネスマンに役立つ経済ニュースの他、テクノロジーや教育・スポーツ関連ニュースなども閲覧することができます。

毎日配信されるオリジナル記事は日々の情報チェックに活躍!

オリジナル記事が毎日配信されており、日々の情報チェックにも最適です。読みごたえたっぷりの過去記事もまとめて閲覧できるため、ちょっとした暇つぶしや情報収集にも活躍してくれます。

フォロー機能でお気に入りの有名人をチェック!

フォロー機能を搭載しています。専門家や有名人のフォローが行えるようになっており、関連記事などを手軽にチェックすることができます。お気に入りの有名人のコメントも見逃しません。

ユーザーのレビュー

  • 見応えあります

    最新のニュースをいち早く知る事が出来ます。オリジナル動画は経済を学ぶに十分で見応えあります。

    キング 2019年6月18日
  • 見やすいです

    わかりやすくて面白く経済のニュースが見れるのでとても便利で使いやすいです

    なおさん 2019年6月3日
  • ニュースピックス

    ニュースのアプリは楽しいです。いろいろ分かるしとにかくいいです。

    ひまわり 2017年5月11日

レビューをもっとみる

NewsPicks(ニューズピックス) のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「NewsPicks(ニューズピックス)」スペック・仕様

開発者
UZABASE, Inc.
リリース
2013年7月18日
サイズ
103.17 MB
価格
無料
ダウンロード

NewsPicks(ニューズピックス)の順位推移表

順位推移表が見つかりません

経済・ビジネスニュースのアプリが気になる方はこちらをチェック

経済・ビジネスニュースのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...