現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • コンビニで週刊誌立ち読みなんてもういらない⁉いつでも自分の携帯でチェック!

  • お知らせ機能で最新ニュースをいち早くゲット!

  • 話題のニュース、本当のところみんなどう思ってる?みんなの本音をリアルタイムに知れる!

週刊誌ネタをまとめ読みできるニュースアプリ - 日刊ジャポンのスクリーンショット

App Storeより引用

週刊誌ネタをまとめ読みできるニュースアプリ - 日刊ジャポンとは?

テレビでは言えないネットだからこそ知れる週刊誌ネタ!建前なしの本音ニュースを手軽に楽しめる!

週刊誌ネタをまとめ読みできるニュースアプリ‐日刊ジャポンはその名の通りエンタメ系の情報を手軽に読めるニュースアプリです。週刊誌好きの人には嬉しいテレビでは言えないような内容を無料で読み放題する事ができます。総合、週刊誌ネタ、グラビア、スポーツや雑学などと多様なジャンルにまとめられています。話題になりそうな情報を速報として提供してくれるので誰よりも速く週刊誌ネタを仕入れること間違えなしです。

週刊誌ネタをまとめ読みできるニュースアプリ - 日刊ジャポンの特徴・編集部レビュー

多数のエンタメニュースを知ることができるアプリ

週刊誌ネタをまとめ読みできるニュースアプリ - 日刊ジャポンのアプリとは、今話題を集めている最新のエンタメニュースを知ることができるアプリとなっています。とてもシンプルで分かりやすく説明されているので、初心者の方でも安心して利用できます。他のインターネットサイトやアプリよりも情報が多数紹介されています。

メリット:他のインターネットサイトやアプリよりも多数のエンタメニュースを知ることができるアプリとなっています。メジャーなニュースが多いです。
デメリット:メジャーなエンタメニュースを知ることができますが、あまり知られていないようなマイナーなエンタメニュースは他のインターネットサイトやアプリの方が多いです。

テレビのニュースは何か物足りない、本音のニュースを知りたい人必見!

ネットニュースの良いところはテレビではNGな話題を扱えるところです。テレビではNGな内容って本当のところどうなの?気になる事いっぱいありますよね。そんな建前なしの本音のニュースを隙間時間に自分の携帯から楽しめます。

いつでも無料で週刊誌ネタを読み放題!

普段から週刊誌を読んでいるけどできればお金をかけずに楽しみたい、今までコンビニで立ち読みしていた人もわざわざコンビニに足を運ぶ必要なしです。通勤・通学、待ち時間や隙間時間、自分の好きな時間に自分の好きなジャンルのニュースが楽しめます。

最新情報はいち早くキャッチ!友達との会話のネタ作りに最適!

最新情報をもらすことなくキャッチできるお知らせ機能が搭載されています。また、ジャポニチ編集部が厳選したニュースをお知らせしてくれるなど、自分では知らなかった面白いニュースを知る事もできます。自分の気になるニュースをみんなでシェアしたい人にはシェアボタンという機能が搭載されているので手軽に日本中の人達とニュースをシェアすることが出来ます。

ユーザーのレビュー

  • 貴重な話題がたくさん

    普段ニュースでもまとめ記事でも見かけないような気になる話題が多数あるのでつい見入ってしまいます。

    うさぎ 2019年7月11日
  • つい読んでしまう

    週刊誌のネタがサクサク読めるからつい読み続けてしまう暇つぶしにちょうどいい。

    em 2019年7月10日
  • 暇つぶしにちょうど良いエンタメニュース

    内容は広く浅い感じ。手軽に読めますが、広告がちょっと鬱陶しいかな。

    はかいま 2019年7月4日

レビューをもっとみる

週刊誌ネタをまとめ読みできるニュースアプリ - 日刊ジャポン のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「週刊誌ネタをまとめ読みできるニュースアプリ - 日刊ジャポン」スペック・仕様

開発者
mastplus inc.
リリース
2017年4月14日
サイズ
18.46 MB
価格
無料
ダウンロード

週刊誌ネタをまとめ読みできるニュースアプリ - 日刊ジャポンの順位推移表

順位推移表が見つかりません

「週刊誌ネタをまとめ読みできるニュースアプリ - 日刊ジャポン」関連アプリ

ネットで流行っているおもしろいニュースのアプリが気になる方はこちらをチェック

ネットで流行っているおもしろいニュースのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...