【パズドラ魔法石】お小遣いアプリを活用したパズドラ魔法石の仕組みは?カラクリを解説します。

更新日: 2019年2月19日 .Apps 編集部

パズドラの魔法石が手に入ると謳っているお小遣いアプリを目にした事がありますか?今回はそのようなパズドラの魔法石関連のお小遣いアプリのカラクリを解説します。
結論から言ってしまうと、パズドラの魔法石が直接お小遣いアプリから貰えるのではなく、貰えるのはitunesカードなど、そのお小遣いを用いてパズドラの魔法石を購入出来るものを提供しています。つまりは、パズドラの魔法石が貰えると、お小遣いアプリでは訴求していますが、仕組み自体は、以前から多く存在するお小遣いアプリの仕組みです。パズドラ関連のお小遣いアプリは、アンケートアプリ、ポイントアプリ、懸賞アプリなどが稼ぎ方にも複数の方法があります。パズドラの魔法石を得る為に、自分に合ったお小遣いアプリをしっかり選びましょう!選ぶ際に注意が必要なのは、パズドラの魔法石に変換できる閾値です。たとえば、最低1000ポイントを貯めたら、パズドラの魔法石に変換できるお小遣いアプリと、1万ポイントでパズドラの魔法石に変えられるお小遣いアプリでは、パズドラの魔法石を得る難易度が全く異なります。そのような情報をお小遣いアプリを開始する前に見る事で、効率的にパズドラを楽しむための魔法石を獲得できます。
パズドラのお小遣いアプリのように、しっかり仕組みを知った上で使うと安心してお小遣い稼ぎが出来ると思います。自分に合ったお小遣いアプリを見つけてみてくださいね!

[PR]

ストアに接続中...