編集部のおすすめポイント

  • お気に入りに物件を登録して簡単管理!様々な検索カテゴリーが用意された不動産

  • 無料で物件提案してくれる!条件を登録するだけで簡単部屋探し!

  • お気に入りに登録した物件を共有しあえる!カップルや家族の新居探しに重宝!

ぺやさがし-お部屋探しのCHINTAI-のスクリーンショット

App Storeより引用

ぺやさがし-お部屋探しのCHINTAI-とは?

条件を指定するだけで物件の提案を行ってくれる!ペアリング設定でパートナー同士の物件情報を共有出来る不動産検索

「CHINTAIぺやさがし」は希望の最寄駅や間取りを登録しておくだけでお勧めの物件を提案してくれる不動産検索アプリで、ペアリング設定をするだけでパートナー同士でお気に入りの物件を共有出来るのです。築年数や面積といった多数のカテゴリーが用意されているので、物件の選定を気軽に行う事が出来ますし、検索した条件を履歴に残しておけるのが便利な機能でしょう。部屋の空室状況をメールや電話で問い合わせる事も可能なので、新居探しがスムーズに行えるようになっています。

ぺやさがし-お部屋探しのCHINTAI-の特徴・編集部レビュー

ペアリング機能あり!お気に入り物件をカップルで共有できる!

「カップル・家族の部屋探し - CHINTAIぺやさがし」は、同棲や新婚生活を控えているカップルにぴったりのアプリになっています。ペアリング機能が搭載されており、招待コードを入力するだけでシェアされます。お気に入りした物件については相手方も見られる仕組みになっています。そのため物件の好みを把握しやすいです。他にも検索履歴も共有されるので、互いにどんな物件が気になっているのかすぐに分かるでしょう。物件検索は、オートロックや南向き、スーパーが近いかなど細かく設定して検索することが可能です。首都圏限定機能として、チャットでアシスタントに条件を伝え物件を探してもらうこともできます。

ユーザーのレビュー

  • 良い物件が満載でした

    お部屋探しの時にとても役に立ちました。物件情報もとても豊富でしたし、良い物件が見つかったので感謝です。

    イチゴ 2019年7月11日
  • 希望の部屋を見つけやすい♪

    詳細を絞り込むと条件に合った物件が見やすく出てきます。早く希望の物件が見つかればいいな!

    miporin 2019年6月18日
  • カップルでの部屋探しに

    パートナーとペアリングする事で情報を共有できる為、誰かと一緒に部屋探しするならかなり便利です

    うーちゃん 2019年6月3日

ぺやさがし-お部屋探しのCHINTAI- のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ぺやさがし-お部屋探しのCHINTAI-」スペック・仕様

開発者
CHINTAI Corporation
リリース
2016年12月13日
サイズ
23.38 MB
価格
無料
ダウンロード

ぺやさがし-お部屋探しのCHINTAI-の順位推移表

順位推移表が見つかりません

「ぺやさがし-お部屋探しのCHINTAI-」関連アプリ

賃貸・アパートをさがす/調べるのアプリが気になる方はこちらをチェック

賃貸・アパートをさがす/調べるのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...