編集部のおすすめポイント

  • 選手のスカウトから育成、フォーメーションの設定まで幅広い仕事を楽しめる!

  • リアルタイムで協会のメンバーと試合を楽しむことが出来る!

  • 5000人以上の実在の選手を指揮することが出来るのでサッカーファン必見!

ウイニングイレブンクラブマネージャーのスクリーンショット

App Storeより引用

ウイニングイレブンクラブマネージャーとは?

累計ダウンロード数2800万以上の大人気サッカー戦術シミュレーションゲームをスマートフォンで楽しめる!

全世界で累計ダウンロード数が2800万以上の大人気サッカー戦術シミュレーションゲームアプリが「ウイイレクラブマネージャー/ウイクラ」です。実在の選手たちの最新の情報がアップデートされているので、所属クラブや選手の能力などリアリティーのある世界でクラブマネージャーの仕事をすることができるようになっています。選手のスカウトから育成、フォーメーションの設定などに加えて、選手の能力に影響を与えるマイタウン機能で施設の建築も行うことが出来ます。

ウイニングイレブンクラブマネージャーの特徴・編集部レビュー

実在する憧れのサッカー選手たちをマネジメントしてドリームチームで戦える

アプリ「ウイイレクラブマネージャー/ウイクラ【サッカー】」では、全世界、5,000人以上の実在するサッカープレイヤーを集めて自分のチームを作成し、それぞれの選手を育成して「限界突破」させることで、世界に通用する強いチームメンバーを育てることができます。サッカーファンなら誰でも一度はあこがれる、「自分の好きな選手だけを集めたドリームチーム」を作ることができるだけでなく、対戦中はチームのメンバーにリアルタイムで戦術を指示して動かすことも可能です。チームのコンセプトに合わせてチームメンバーを育成したり編成したりしながら、自分だけのお気に入りキャラクターを作って楽しめます。

ユーザーのレビュー

  • サッカー大好きです

    スマホ版ウイニングイレブン、とてもクォリティーが高いですし面白いですね。夢中でプレイです。

    レイン 2019年6月18日
  • 多彩な戦術でナンバーワンを目指す

    有名選手やチームがオールスターで登場するし、作戦の組み立ても自由なのでメチャクチャオモシロイ。

    アップアップ 2019年6月3日
  • ウイイレクラブマネージャーアプリの使用感

    このアプリは、あらゆるサッカー戦術を駆使して、最強のクラブマネージャーになれ!

    ひろ神 2017年5月16日

レビューをもっとみる

ウイニングイレブンクラブマネージャー のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ウイニングイレブンクラブマネージャー」スペック・仕様

開発者
Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
リリース
2015年6月3日
サイズ
1645.05 MB
価格
無料
ダウンロード

ウイニングイレブンクラブマネージャーの順位推移表

順位推移表が見つかりません

「ウイニングイレブンクラブマネージャー」関連アプリ

実在のプロサッカー選手を育成のアプリが気になる方はこちらをチェック

実在のプロサッカー選手を育成のアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...