デイリーでガッツリ稼ぐ!お小遣いアプリ攻略法

更新日: 2019年2月19日 .Apps 編集部

ライターのlemonsquashです。
読者のみなさんの中では、お小遣いアプリをご利用されている方も多いのではないでしょうか。
今回はお小遣いアプリで稼いでいく中での、ポイントをまとめて書きたいと思います。

【さくっと簡単に!】

■お小遣いアプリでの主なポイント取得方法

お小遣いアプリでポイントを貯めるには、いろんな方法がある様です。

- ログインボーナス(デイリーボーナス)
- ガチャなどのゲーム
- 無料アプリのダウンロード
- 有料アプリのダウンロード
- 会員登録
- 商品購入
- 友達招待

この中だと、上から3番目くらいまでが基本的なポイントの貯め方と言えると思います。
下記に詳細について説明します。

・ログインボーナス(デイリーボーナス)

1日1回、アプリを起動したときに貰えるポイントのことだ。起動だけじゃダメな場合もあって、特定のボタンを押すことが条件だったりするのでアプリごとに確認が必要だ。
1日2円以上のログインボーナスならいい方だと思う。それにプラスして、交換が100円からできれば、ログインボーナスだけでポイント交換できる可能性も高い。

・ガチャなどのゲーム

案件でガチャ券が貰えてそれでガチャを引いたり、デイリーで参加できるすごろくなどがある。当たり外れが大きいので、ポイントはコツコツ貯まる感じではない。
ただ、当たれば一気に5千円をゲットできるガチャもあったりするので、ギャンブル好きな人は楽しいかもしれない。

・無料アプリのダウンロード

お小遣いアプリと言ったら無料アプリDL案件だろう。それこそこれもデイリーで無料のアプリ1個をダウンロードすれば、30円分程度のポイントが貰える。
使っているお小遣いアプリや、デイリーでDL対象のアプリによってポイントは変化する。大手のゲーム会社がリリースするときには1件50円程度の高値の案件になることが多い。

・有料アプリのダウンロード

100円の有料アプリをダウンロードして、100円分のポイントが貰えたりする。こういう案件はあまり多くないが、
たまーにあるのでいつでも使えるように有料アプリ用のiTunesクレジットを残しておくといい。

・会員登録

メルマガやウェブサービスなどの会員登録をするとポイントが貰える。当然、メルマガの場合は、割りとデイリーで広告のメールが送られてくるようになる。
あまり無節操に登録するとメールだらけになるし、たまに怪しい案件もあるので、登録するのはGメールとかYahoo!メールで作ったメインとは違うアドレスにしよう。

・商品購入

お米とか青汁とか、化粧品とか、商品を購入するとポイントが貰える。たまに1000円の商品を購入すると1200円分のポイントが貰えたりする案件もある。
うまく行けばデイリーでも、大量のポイントをゲットできるが、クレジットカードが必要だったり、ポイントが付与されなかったなんてこともあるので、信用できるアプリで購入した方がいい。

・友達招待

アプリを紹介するとポイントを貰える。招待コードを入力してもらったり、URLを経由してもらう方法などがある。
招待ポイントには幅があるので、獲得できるポイントが多いアプリを中心に紹介していくと稼ぎやすい。

如何でしょうか。正直、お小遣いアプリでいきなり大量のポイントを獲得するのは難しいと思います!まずはログインボーナスや、
デイリーでコツコツやれる、無料アプリDLでコツコツ貯めていくのが王道だと思いますので、参考としてみてください

[PR]

ストアに接続中...