ドルッチャ以外にも稼げるお小遣いアプリってあるの!?今オススメのお小遣いアプリを紹介します!

更新日: 2019年2月20日 .Apps 編集部

アプリを使ってお小遣い稼ぎをしている方は多いのではないのでしょうか?筆者はAndroidで提供されているドルッチャというお小遣いアプリでお小遣いを頑張ってアプリで貯めていました。今日はドルッチャのようなお小遣いアプリで、特にオススメなお小遣いアプリを紹介していきます。具体的にドルッチャのようなお小遣いアプリを紹介する前に、ドルッチャのようなお小遣いアプリにはどのようなジャンルがあるのか解説をした上で、ドルッチャのようなお小遣いアプリを紹介します。
まず、ドルッチャを始めとしたお小遣いアプリのジャンルとしてあるのは、アンケート型のお小遣いアプリです。ドルッチャのようなお小遣いアプリ上で、様々なアンケートを答える事で、お小遣いアプリ内でポイントが貯まり、それらのお小遣いアプリ内特有のポイントを外部のポイントなどに変更する事が出来ます。これらのお小遣いアプリは、ドルッチャ以外にも多くのお小遣いアプリが存在するように、多くあります。お小遣いアプリ内で提供されるアンケートの種類なども異なるので、ドルッチャのようなお小遣いアプリを多くチェックした上で、自分が使うお小遣いアプリを選びましょう。他にあるお小遣いアプリとしては、アプリインストール/使用系のお小遣いアプリです。ドルッチャは、このジャンルのお小遣いアプリになります。このジャンルのお小遣いアプリは、様々なアプリをインストールしたり使用する事で、ドルッチャなどのお小遣いアプリ上でポイントが貯まります。アンケート型のお小遣いアプリと同様に、一定のポイントが、ドルッチャのようなお小遣いアプリ内で貯まると、外部ポイントに変換できます。また、ドルッチャのようなお小遣いアプリ全般の注意点としては、外部ポイントの変換条件と、外部ポイントの種類です。折角、ドルッチャのようなお小遣いポイントで頑張ってお小遣いを貯めても、望み通りのお小遣いを得られないと意味がありません。ですので、ドルッチャなどのお小遣いアプリを活用する際は、しっかりとこれらを見た上で、自分が使うお小遣いポイントを決めましょう。では、ドルッチャなようなお小遣いアプリをオススメなものから紹介していきます!

[PR]

ストアに接続中...