モッピーのようなお小遣いアプリ!モッピーも含めて人気なお小遣いアプリを紹介します!

更新日: 2019年2月20日 .Apps 編集部

お小遣いアプリが好きなユーザーの皆さん、こんにちは!筆者は昔からモッピーを活用してお小遣いを貯めていました。今や、アプリでもモッピーのようなお小遣いアプリが多数リリースされています。今日はモッピーのようなお小遣いアプリの中でオススメなアプリをご紹介します!具体的にモッピーのようなお小遣いアプリをご紹介する前に、どのようなお小遣いアプリがあるのかを解説した上で、モッピーも含めた具体的なお小遣いアプリを紹介します。
モッピーのようなお小遣いアプリのジャンルとしてあるのは、アンケート型のお小遣いアプリです。モッピーでもアンケートお小遣いを稼ぐ事が出来るように、お小遣いアプリで用意された様々なアンケートに答える事で、お小遣いアプリ上でポイントを貯める事が出来ます。モッピーはブラウザがメインな一方で、お小遣いアプリはちょっとした隙間時間にもお小遣いを貯める事が出来ます。モッピーのようなお小遣いアプリは、アンケートでもお小遣いアプリ毎に用意されるアンケート内容が異なります。ですので、モッピーのようなお小遣いアプリを実際活用する際は、アンケート内容を見て自分に合うアンケートがお小遣いアプリ内で用意されているか確認をしましょう。次にあるモッピーのようなお小遣いアプリのジャンルとしては、アプリダウンロード型のお小遣いアプリです。モッピーでもWebサービス登録でお小遣いが貰えるという事がありましたが、お小遣いアプリ上では、モッピーと異なり、アプリをインストールしたり、アプリを起動する事で、お小遣いが貯まります。このお小遣いアプリは普段様々なアプリをインストールする方には特にオススメです。モッピーとモッピー以外のお小遣いサービスで案件が異なるように、お小遣いアプリ毎でもアプリ案件は異なるので、モッピーのようなお小遣いアプリを複数チェックして自分が使うお小遣いアプリを選びましょう。また、モッピーのようなお小遣いアプリ全般の注意点としては、外部ポイントの変換タイミングと、交換出来る外部ポイントの種類です。モッピーのようなお小遣いアプリで頑張ってお小遣いを貯めても自分の望んだ外部ポイントに変換できないと意味がないので、注意しましょう。
では、早速モッピーのようなお小遣いアプリで、特に筆者がオススメなアプリをご紹介します!

[PR]

ストアに接続中...