スマホで稼ぐならコレ!お小遣いアプリ3選

更新日: 2019年2月19日 .Apps 編集部

お小遣いアプリは探せば探すだけどんどん出てきますね。正直どれを使えばよいか分からない、怪しそうなものもある…ということでなかなか始められない人も多いと思います。今回ご紹介する無料アプリからはじめれば間違いなく生活がよりよくなるので、是非試してみてくださいね!

■ ポイントタウン
AKBのCMでも有名な、インターネット大手企業GMOが提供しています。無料でポイントが付与されるコンテンツの量が業界随一!しかも100円から換金できるので目標が立てやすいですね。私の個人的にオススメは「無料でできる診断」です!脳性別や独身確率など様々なテーマでの診断があり、それぞれやるごとに20ptももらえるのです。

■ 楽天スーパーポイントスクリーン
楽天からの出されている公式アプリなので、安心安全度が段違い。1番の特徴は5秒で1円稼げるスピード!楽天ポイントを使わない人は意味ないのでは…と思う方も多いでしょう。しかし楽天決済を使いこなせばRポイントカードなどと合わせて広く利用することができます。

■ げん玉
会員数400万人を突破している老舗のげん玉。サービスの様々なところにポイントをもらえるコンテンツがあり、何日間もじっくり調べ上げることでどんどんポイントが溜まっていきます。そしてポイントを貯めれば貯め続けただけ自動でポイントが増える「ポイント利息」が唯一あります!(銀行にお金預けて利子がつくイメージ)

[PR]

ストアに接続中...