お小遣い稼ぎRPGゲームアプリ「DORAKEN」は本当に稼げるのか?

更新日: 2019年2月19日 .Apps 編集部

ラスボスに100万円の懸賞金がかけられたことで話題になった「DORAKEN」はiPhoneアプリで楽しむことができます。ゲームと小遣い稼ぎを足して2で割ったようなアプリで、ゲームを進めながらその中のゴールドが現実の世界に換金することができます。できることはこのようなことです。

・今日の冒険 毎日1回行なえるゲームです。
・ドラ懸リーグ 3回対人戦がきます。所要時間は1分なのでさくっと1〜5G稼ぐことができます。
・初心のダンジョン 選択問題で正解を選ぶゲーム。宝箱から1~5ゴールドもらえます。こちらも1分程度で終わります。
・秘法のダンジョン 初心のダンジョンだがルートがランダム。10回以上正解する必要があり、こちらはやらなくてOK。
・モンスターバトル 毎日ログインするのでもらえるチケットを使ってモンスターと対戦でき、90Gもらえることもあります。

上記のことをやり、毎日ログインして、リーグ戦でバトルすることで、1日100円ちょっとお金がたまります。ですので100円×30日で、1ヶ月に3000円くらいの可能性が見えてきますね。しかし、DORAKENの還元率は他のお小遣いサイトに比べて低く、同じ時間をかけるなら、モッピーやポイントタウンなどのポイントサイトの方をおすすめします。

[PR]

ストアに接続中...