編集部のおすすめポイント

  • 可愛いもの好きな女子必見!「コロニアン」をアバターにして思いきり可愛く着飾ろう!

  • 食材の育成なども可能。お庭で実った食材はタップやスワイプで簡単収穫!

  • 収録アイテムは3万点以上。とっておきのお洒落をしたらチャットで友達に自慢もできる!

ポケコロ 〜かわいいアバターを作成して楽しむ着せ替えアプリ〜のスクリーンショット

App Storeより引用

ポケコロ 〜かわいいアバターを作成して楽しむ着せ替えアプリ〜とは?

累計1000万ユーザー達成!可愛いキャラクターをお洒落に着せ替えながら育成やチャットを楽しもう!

1000万ユーザー達成!可愛いキャラクターの着せ替えが楽しめる「ポケコロ」 「コロニアン」と呼ばれるキャラクターを自分だけのアバターにして、着せ替えやデコを満喫しましょう。 用意されているアイテムの種類は3万点以上と、ジャンルや種類も豊富です。 食材の栽培などの育成要素も充実。お庭で実った食材はタップやスワイプで収穫できます。 さらに友達とお喋りができるチャット機能が揃っているのも嬉しいポイントとなっています。 お洒落に可愛くコロニアンを飾って、皆に自慢してみてはいかがでしょうか。

ポケコロ 〜かわいいアバターを作成して楽しむ着せ替えアプリ〜の特徴・編集部レビュー

アバターの着せ替えやお部屋の模様替えをしてアプリ内に自分の好みの世界を作成

アバターの着せ替えが好きな人向け。ガチャで洋服やインテリアを集め、自分の好きな空間をアプリの中に作っていくゲーム。ガチャは、毎日出現する『やること』をクリアしてゲーム内通貨『ドナ』をためたり、ログボでたまにもらえるガチャ券で遊べる。課金するのが手っ取り早いが、課金しなくても、手間をかければ課金非課金の区別なく同じガチャを回せる。イベントには数種類あるが、プランターに植えた種から収穫した実で回せるガチャでイベント用のガチャを回すこともできる。こうしてアバターの洋服や髪や顔を自分好みにカスタマイズして楽しむゲーム。ゲームを楽しむ人どうしの交流もできるが、嫌であれば『ソロ活動』も可能。

ユーザーのレビュー

  • アイテムは3万点以上

    アイテムは3万点以上あるので個性たっぷりの可愛いアバターを作成して、友達とのコミュニケーションを楽しんでいます。

    てつ 2019年6月28日
  • 選べるアイテムが豊富だから楽しさ倍増

    自分に似たアバターを作り着せ替えや料理などして、遠距離の友達と一緒に楽しんでいます。ペットを飼えない環境にいるので可愛いワンちゃんと猫ちゃんを選んで飼育することができ嬉しいです。

    ピッコロ 2019年6月28日
  • 多少課金はいるけど

    可愛いキャラクターは無料でも十分作れる。集めて結構たのひめる。

    はな 2019年6月18日

レビューをもっとみる

ポケコロ 〜かわいいアバターを作成して楽しむ着せ替えアプリ〜 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ポケコロ 〜かわいいアバターを作成して楽しむ着せ替えアプリ〜」スペック・仕様

開発者
Cocone Corporation
リリース
2011年9月30日
サイズ
184.71 MB
価格
無料
ダウンロード

ポケコロ 〜かわいいアバターを作成して楽しむ着せ替えアプリ〜の順位推移表

順位推移表が見つかりません

アバターコミュニティのアプリが気になる方はこちらをチェック

アバターコミュニティのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...