編集部のおすすめポイント

  • 魔法少女とメール、電話もできる!?魔法少女と一緒に魔物に立ち向かうアクションRPG

  • カードエピソードは全編フルボイス仕様

  • 複数の魔法少女との恋愛を楽しみたいときにおすすめ

グリモア~私立グリモワール魔法学園~のスクリーンショット

App Storeより引用

グリモア~私立グリモワール魔法学園~とは?

グリモアの世界観をゲームアプリで満喫可能

魔法学園を舞台とした恋愛アドベンチャーゲームです。 魔法少女たちと魔物と戦い合う中で連絡を取り合い、親密度を高めていきます。 学園の展開はリアルタイムで進行し、日中の連絡の取り合いから夜に実際会って仲良くなるといった個別ストーリーが楽しめるのが魅力です。 複数のヒロインとの連携バトルも楽しめ、ツイッターでの最新情報などで飽きることなく楽しめるゲームアプリになっています。

グリモア~私立グリモワール魔法学園~の特徴・編集部レビュー

最多数の魔法少女と恋愛&バトルを楽しめる設定!

豪華声優キャストの声の魔法少女との恋愛や魔物たちとのバトルを楽しむことができるゲームアプリです。ログインキャンペーンなどのイベントも随時開催されており、他プレイヤーとの連携でゲームを楽しむことができます。

ツイッターと連動でお得なイベント情報をゲット!

ゲームのイベントなどは随時ツイッターで発信されるので、ツイッターをフォローすることでよりゲームを楽しむことができます。救援依頼で他プレイヤーやサークルメンバーと助け合うことも可能で、複数人で楽しむことができます。

学園で出会える魔法少女はすべてフルボイス付き!

魔法先鋭部隊以外にも多くの魔法少女が登場するゲームですが、すべてのキャラクターがフルボイスになっています。メインキャラクターデザインを担当したのはCUTEGで、時間帯によって少女たちの見た目も変わり、24時間リアルタイムとの連動でゲームを楽しむことができます。

グリモア~私立グリモワール魔法学園~ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「グリモア~私立グリモワール魔法学園~」スペック・仕様

開発者
Applibot Inc.
リリース
2014年8月14日
サイズ
108.55 MB
価格
無料
ダウンロード

グリモア~私立グリモワール魔法学園~の順位推移表

順位推移表が見つかりません

萌えキャラ・美少女がかわいい恋愛アドベンチャーゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

萌えキャラ・美少女がかわいい恋愛アドベンチャーゲームのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...