無料で楽しめる面白いアプリ4選!本格RPGも無料で!

無料で楽しめる面白いアプリ4選!本格RPGも無料で!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/11 17:22
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 面白いアプリはひとそれぞれ
  2. ポケモンGOが熱い
  3. FINAL FANTASY13
  4. マシンナイトも面白い!
  5. 金魚の達人は一風変わった面白さ!
  6. 無料アプリはどんどんダウンロード!

面白いアプリはひとそれぞれ

基本的に、面白いと感じるアプリはひとそれぞれですよね。

しかし、無料で面白いアプリがあればそれに越したことはありません。

そこで今回は無料で誰でも楽しめる面白いアプリを5つ紹介していきます!

ポケモンGOが熱い

最近一番爆発的な人気があったのがこのポケモンGOではないでしょうか?

面白いのはもちろん、現実世界にポケモンがいるかのような感覚にとらわれるのが魅力のアプリですね!

もちろん基本のプレイは無料なので、誰でも気軽に楽しめます。

アプリ内では課金もありますが、課金はゲームを有利に進めるためのアイテム購入のみなので進めるにあたって購入する必要はありません。

無料でこれだけ人気のポケモンを楽しめたら十分満足出来るであろうアプリですね。

ポケモン好きはもちろんのこと、ポケモンをやったことがないという方でも面白いオススメのアプリになっています。

基本は無料ですが、自分の進み具合や好みにあわせて調整してみると良いと思います。

FINAL FANTASY13

大人気のゲームがスマホのアプリとして登場しています。

しかもダウンロード、基本のプレイは無料なんです。

FINAL FANTASYはいくつもシリーズ化されるほど本当に人気のゲームですよね。

そんなゲームがスマホで無料で、しかも面白いとしたらぜひプレイしてみたくなりますね!

テレビゲームの時もそうですが、FINAL FANTASYの魅力はグラフィックがとてもきれいということです。

テレビほどの迫力はありませんが、スマホの画面でもかなりきれいな映像が楽しめます。

このクオリティで無料なら、文句なしのアプリですね。

内容もかなり凝っていて面白いですし、FINAL FANTASYにはたまらない仕上がりになっているのではないでしょうか。

マシンナイトも面白い!

無料のRPGの中では、マシンナイトというアプリもオススメです。

異世界で繰り広げられるバトルにはワクワクさせられます。

メインストーリーのほか、サブクエストなども用意されているのでとても面白いです。

空いた時間でサクサク出来るのも良いですね!

もちろんこちらのアプリもダウンロードは無料です。

金魚の達人は一風変わった面白さ!

金魚の達人は、昔ながらの遊びである金魚すくいをテーマにした無料のアプリです。

金魚すくいと言えば、お祭りなんかで小さいころにやったことがある方が多いのではないでしょうか?

簡単にすくえると思いきや、なかなか難しい部分もあり面白いです。

ポイと呼ばれる金魚をすくう道具がやぶれたときの悔しさがたまりません!

リアルな金魚すくいのように楽しめるのでとても面白いですし、オススメのアプリです。

無料アプリはどんどんダウンロード!

無料のアプリの魅力はなんといっても、つまらなかったらすぐ消せるということです。

無料だからこそ、抵抗なくダウンロードできますしアンインストールにも罪悪感がありません。

無料で面白いアプリに出会えたらかなりラッキーですよね。

気になる無料のアプリがあったら、どんどんダウンロードしてプレイしてみてくださいね!

 

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...