iPhoneの新作や面白いアプリを探すならコレ!おすすめ検索アプリ3選!

iPhoneの新作や面白いアプリを探すならコレ!おすすめ検索アプリ3選!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/12 00:17
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

みなさん、アプリの検索はどのようにされていますか?「これだけ多彩なアプリが登場しているのだから、アプリを探すアプリもあるのではないか」と思われる方もいらっしゃるかと思います。その通りで、アプリを探すためのアプリも存在しております。今回はそういったアプリを探すためのiphone 版アプリをご紹介していきます。

 

☆AppZapp HD Pro☆

■オススメの理由

みなさんは「無料のアプリで良いものはないかな?」という探し方をしたことはありませんか?ランキングで表示されていても、自分の欲しいものがないこともありますよね。そんな時は「AppZapp HD Pro」をご活用ください。このアプリは、アプリを探すアプリとなっております。自分の探しているアプリを検索できるのはもちろんのこと、気になるアプリを管理しておく機能もついていますので「今は必要ないけどいつか使うかもしれない」といった時に便利です。

■オススメポイント

・自分の探しているアプリの検索ができる

・気になるアプリを管理しておくことができる

・「今だけ無料」といった情報も教えてくれる

 

☆meetApps☆

■オススメの理由

「同じような悩みを持つ人はどんなアプリを使っているのだろう・・・」と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そういった悩みをお持ちの方には「meetApps」をおすすめいたします。このアプリは、自分と同じ状況の人が書いたレビューを、ピンポイントで見ることができるアプリです。また、Facebook連携で友達のおすすめしているアプリをチェックすることもできます。

■オススメポイント

・同じ悩みを持つ人が選ぶアプリが探せる

・同じような状況の人が書いたレビューをピンポイントで検索可能

・Facebook連携で友達のおすすめアプリもチェックできる

 

☆App Gallery☆

■オススメの理由

「特に目的はないけど、何となく面白そうなアプリを探す」という時はありませんか?そういう時は見た目で選ぶことが多いかと思います。そんな方に「App Gallery」をおすすめいたします。「App Gallery」には見た目でアプリを選ぶ機能があり、さらにジャンルの幅も広いため、今まで見たことのないような新しいアプリに出会えます。

■オススメポイント

・見た目でアプリを選べる

・新発見のアプリに出会える

・国外のアプリも検索できる

 

これまでご紹介してきたアプリは、どれも特徴的な機能を携えております。ご自身の悩みや求める条件に合わせて検索できるアプリばかりかと思われます。特に、レビューによる評価はアプリ選びに直結するものなので、注目していくことをおすすめします。お求めのアプリがございましたらぜひご活用ください。

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...