面白い要素満載なandroidアプリに注目!

面白い要素満載なandroidアプリに注目!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/11 16:33
関連するアプリ一覧ページ: スマホ・携帯電話 スマホカスタマイズ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホ・携帯電話のヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 【ミラクルニキで新しいゲームの感覚を楽しもう】
  2. 【写真で一言ボケて、純粋な面白さに浸ろう】
  3. 【ネガポ辞典でマイナスをプラスに変換しよう】

 

面白いandroidアプリは山ほどありますが、自分の趣味嗜好に合うかどうか、合ったとしても長続きするかどうかわかりませんよね。ゲームやその他生活に役立つアプリは、常に新しい面白さを求める動きが活発となっています。そのため新感覚の面白さを秘めたアプリは、いつだって発見されるのを待っている状態なのです。面白さの極みに挑戦しているアプリに注目して、androidの有用性を今一度実感してみてはいかがでしょうか。

【ミラクルニキで新しいゲームの感覚を楽しもう】

RPGゲームは好きだけど、ごつごつした鎧で旅をするのはもう飽きた。そんな人におすすめできるのが「ミラクルニキ」です。可愛らしい絵柄と声優を起用していながら、実は立派なRPGゲームなのです。

キャラクターに服装をコーデし、その魅力で勝敗を競う新感覚のゲームスタイルは、ゲームに慣れたandroidユーザーも面白いと唸ること間違いありません。

2000種類以上のアイテムを着こなし、その世界観を楽しむことができれば、いつの間にか普段の生活もお洒落に着飾ってしまうでしょう。ただ面白いだけでなく、実際の服装に反映できるほどの高いクオリティが、ミラクルニキ最大の特徴だといえます。

【写真で一言ボケて、純粋な面白さに浸ろう】

お笑いの要素を生活に求めるなら、人気の大喜利アプリ「写真で一言ボケて」が最適でしょう。このアプリを利用すれば、よく見かける面白い画像や写真のように、自分自身のボケをネットの歴史に残すことができるかもしれませんよ。

毎日更新されるボケの中から笑える作品を探すのも、頭をひねって面白いボケを生みだすのも、人生を楽しく過ごすきっかけになります。写真で一言ボケてがandroidにインストールされていれば、ふとしたときに爆笑を得ることができるでしょう。

純粋な意味で面白いといえるアプリは、写真で一言ボケてが一番かもしれません。ユーザー登録をすればSNSでボケを保存することができるので、毎日のひそかな楽しみの1つにしてみてはいかがでしょうか。

【ネガポ辞典でマイナスをプラスに変換しよう】

生きていれば誰かに嫌なことをいわれたり、ちょっとした言葉に傷ついてしまうこともあるでしょう。そんなときは「ネガポ辞典」でネガティブな要素をポジティブに変換してみてください。

日本語は言い方1つでずいぶんと印象が変わるものです。あなたを表したマイナスの一言にも、必ずプラスに見られる要素が含まれているでしょう。ネガポ辞典は簡単な検索で、1つの言葉をポジティブに変えてみせます。人の心に寄り添った新しい面白さを提供するアプリとして、今話題を呼んでいるのも頷けるでしょう。

自分自身を慰めるときはもちろん、傷ついた誰かのために本アプリを活用することもできます。ネガポ辞典で言葉を変換すれば、相手の心を少しでも軽くできるでしょう。活用例が多く記載されているため、実践的な辞典としてandroidの有用性を押し上げることは間違いありません。

 

面白いアプリは、紹介したもの以外にもたくさんあります。しかしその面白さは、実際に触ってみなければ体感できないものがほとんどでしょう。現状に満足せず、常にアンテナを張って新しいアプリを探索し続けることで、あなたのandroidスマホはより価値のあるものとなるのです。

 

関連するアプリ一覧ページ: スマホ・携帯電話 スマホカスタマイズ

こちらの記事もおすすめ!

スマホ・携帯電話のヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...