無料アプリで女子力向上!iPhone向け女子アプリまとめ!

無料アプリで女子力向上!iPhone向け女子アプリまとめ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/11 16:38
関連するアプリ一覧ページ: 恋愛・結婚 女子力アップ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

恋愛・結婚のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. ・かわいい写真を撮るなら「スノー」
  2. ・女優の身に着けているアイテムを買える「コレカウ」
  3. ・大人女子用のキュレーションアプリ「ロカリ」
  4. ・ほかにもいろいろなアプリが?

女子人気ナンバーワンのスマホといえば、やっぱりiPhoneです!持ちやすいサイズ感、クールなフォルムと遊び心あふれるカラーリングが魅力なボディ、豊富なケースなど、iPhoneは女子に最適なスマホですよね!
そんなiPhoneには、女子なら必須のアプリもたくさんあります。今回はiPhoneを使いこなしたい女子必見の無料アプリを集めてみました!女子力を向上させるためにも、ぜひダウンロードしてみましょう!

・かわいい写真を撮るなら「スノー」

「スノー」はTwitterやインスタグラムを利用する女子にとっては必須のカメラアプリです。このアプリを使えば多種多様なフィルターで自撮りでも盛りやすくなっていますし、顔認識スタンプを利用してコスプレのような写真も撮ることもできます。SNS映えする写真がたくさん撮れますので、必ずインストールしておきましょう。
他にも隣の人と顔を入れ替えた写真なども撮れますので、みんなでワイワイ盛り上がることもできるでしょう。もちろん無料で利用できますので、気軽に使えますよ!

・女優の身に着けているアイテムを買える「コレカウ」

「コレカウ」はドラマで女優が身に着けていた衣装やアクセサリーのブランドを調べてから購入できるという一風変わったiPhone向けお買い物アプリです。どんな服を着たらいいのか、どんなアクセサリーを身に着けるべきなのか、悩んでしまう女子は、ドラマで憧れの女優が身に着けていたアイテムを真似してみてはいかがでしょうか?
このアプリは買い物をしなくても、見ているだけで楽しいと評判なので、インストールしておいて損はないでしょう。

・大人女子用のキュレーションアプリ「ロカリ」

キュレーションアプリはたくさんありますが、そのほとんどが10代から20代前半くらいの若い女性向けの情報ばかり扱っています。大人女子にとって有用な情報は少ないので、「ロカリ」で情報収集をしましょう。
このアプリは大人女子専用の情報ばかりを扱っており、ライフスタイルの提案やヘアアレンジなど、ファッション、恋愛などについて大人向けの情報がたくさんあります。iPhoneに入れておけば、隙間時間を利用しつつ無料で女子力を向上することができますよ!

・ほかにもいろいろなアプリが?

今回紹介した女子向け無料アプリは、まだまだほんの一部です。iPhone用のアプリはどんどんリリースされ続けています。アプリ一つで女子力が飛躍的に向上する可能性があるので、常に新しいアプリを探し続けましょう。

関連するアプリ一覧ページ: 恋愛・結婚 女子力アップ

こちらの記事もおすすめ!

恋愛・結婚のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...