女性に人気の恋愛応援アプリ「AM」

女性に人気の恋愛応援アプリ「AM」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/11 15:46
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 【AMの魅力】
  2. 【最後に】

こんにちは、ibady.です。

女性の皆さん、今女性向けのコラムが人気なのをご存知でしょうか。

恋愛・結婚や美容・メイク・ファッションなど、

女性にとってプラスになる情報を集めたコラム形式のアプリが、

多くの方に利用されています。

今日は、そんな女性向けの情報アプリの一つを紹介したいと思います。

 

紹介するのは、株式会社Diverseが提供する恋愛応援アプリ「AM」です。

28歳以上の女性向けに、恋愛に関するコラムを累計2500本以上配信している、

今人気の恋愛応援アプリです。

ここからはAM、その魅力を説明していきたいと思います。

 

【AMの魅力】

・本音

AMの一番の魅力は、恋愛における女性の本音を応援している点だと思います。

恋愛に対する本音は、男女関係なくなかなか人には言えないものですよね。

AMでは、女性にスポットを当て、女性を応援する恋愛コラムを多数配信しています。

例えば、不倫やSEX、処女といったセンシティブな内容についての為になる情報を配信しています。

過激に感じる方も居られるかもしれませんが、

悩みの解決に繋がる可能性もありますので、ぜひアプリをご利用してみて下さい。

 

・SHOP

AMでは、ラグジュアリーやボディケア、エステ、ラブグッズ、アダルトビデオなど、

女性の為の人気商品を多数紹介しています。

気になる商品は、各メーカーやEC(amazonなど)サイトの購入ページにそのまま進む事が出来ます。

 

・著名なライター

AMで配信されている記事は、恋愛に関する分野において著名な方が執筆されています。

そのため、ユーザーの方は有力な情報を得ることが出来ます。

恋愛カウンセラーや婦人科専門医、元AV女優、キャバ嬢など、

幅広い分野で活躍されている女性ライターによるものです。

 

・人気キーワード

セックス・恋愛・エンタメ・女の生き方など、

カテゴリごとに人気のキーワードを紹介しています。

知りたい情報をキーワードで見つけ、関連記事へと進む事が出来ます。

漠然とした悩みもキーワードで表示される事で、明確に見えてくるのではないでしょうか。

 

・ランキング

AMアプリ内で人気の記事をランキング形式で紹介しています。

他の女性が、今どんな悩みを抱えているかを知る機会にもなり、安心出来る事もあると思います。

AMをご利用の際は、一度チェックしてみて下さい。

 

【最後に】

皆さんいかがだったでしょうか。

AMで配信されている記事は、

他の恋愛アプリでは見る事が出来ないセンシティブな内容が多い気がします。

しかし、センシティブな内容故に、一度共感するとハマってしまうと思います。

女性の皆さん、「オトナ」を実感し始めたら、ぜひAMをご利用下さい。

より良いライフスタイルを送って頂けると思います。

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...