女性向けのオシャレ情報を手に入れるandroid版アプリ、オススメ3選!

女性向けのオシャレ情報を手に入れるandroid版アプリ、オススメ3選!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/12 00:39
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

「オシャレをしたいけど、雑誌を買うのはもったいないな・・・」と思われたことはありませんか?ファッションやヘアアレンジ、ネイル、化粧など、オシャレをしようと思うと様々な情報が必要になります。今回は、そんなオシャレ情報を無料で入手できるアプリをご紹介いたします。

 

アプリ名「Locari

■オススメの理由

みなさん、ライフスタイル系の情報はどのように入手していますか?雑誌などを買って情報を手に入れる方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、このandroid版アプリなら無料で情報を入手することが可能です。ヘアアレンジやレシピ、ファッションなどの情報が豊富で、このアプリだけでライフスタイル情報は十分手に入ります。ぜひご活用ください。


■オススメポイント

・様々なライフスタイル系の情報が手に入る。

・雑誌よりも多くの情報を無料で入手できる。

・気になる記事は「お気に入り登録」で保存することが可能

 

アプリ名「TRILL

■オススメの理由

「今、流行のファッションが知りたい」と思う方は多いのではないでしょうか。例えば、デートに着ていく服を考える場合や、オシャレなレストランに行く場合に、流行のファッションを知りたいと思いますよね。そんな時は「TRILL」をご活用ください。このandroid版アプリは、ファッション情報やブランド情報を豊富に配信しています。さらに、モデルの着こなし方なども配信されているので参考になるかと思います。


■オススメポイント

・ファッション情報やブランド情報などが豊富

・モデルの着こなし方が配信されている

・ヘア、メイク、ネイルなどのビューティ情報も配信してくれる

 

アプリ名「VOCE

■オススメの理由

人気ビューティ誌の「VOCE」はご存知でしょうか。人気ビューティ誌「VOCE」は、最新トレンドの美容情報や、メイク、化粧品の紹介など、ビューティ関係の情報を提供している雑誌です。ここで紹介するandroid版アプリ「VOCE」は、この人気ビューティ誌「VOCE」の記事を無料で読むことができます。最新情報が毎月200本配信されるため、自分に合った情報を選んで読めて非常に便利です。


■オススメポイント

・人気ビューティ誌「VOCE」の記事を無料で読める

・毎月200本の情報が配信される

・気になる記事は「お気に入り」で保存しておくことができる

 

ここまでご紹介してきたandroid版アプリは、どれも豊富な情報量を持っています。自分に合った情報を選べるという点で、非常に便利です。気になるandroid版アプリがありましたら、ぜひご活用ください。

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...