無料で漫画が読める!?マンが好き必見の神アプリを紹介!

無料で漫画が読める!?マンが好き必見の神アプリを紹介!

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/4/4 15:39
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. ・超人気漫画からオリジナル作品まで!「マンガワン」
  2. ・掲載作品数なら「GANMA」
  3. ・ただのニュースアプリじゃない!「スマートニュース」

最近はスマホを使って漫画を読んでいる方がどんどん増えてきました。スマホで読む漫画は、わざわざ買いに行く必要もなければ、持ち歩く必要もないので、非常にメリットが多いといえます。最近は無料で読むことができる漫画アプリも多いので、漫画が好きな方はぜひともインストールしてみましょう。
今回はマンが好きの間で特に評判のいい「神アプリ」の数々を紹介します!

・超人気漫画からオリジナル作品まで!「マンガワン」

「マンガワン」は小学館系の漫画を無料で読むことができる漫画アプリです。無料ということからあまり作品数が多くないのかと思いきや、「マギ」や「MAJOR」など、アニメ化もされた大人気作も全話無料で読むことができます。
有名作品だけ読むのも楽しいのですが、コンスタントに更新されるオリジナルタイトルも掘り出し物がたくさんありますので、目が離せません。毎日の更新を楽しみにしている方も多く、漫画好きからは神アプリだと称賛されています。

・掲載作品数なら「GANMA」

数ある無料漫画アプリの中でも、特に掲載数が多いのが「GANMA」です。有名作品だけでなく、クオリティの高いオリジナル作品がたくさんありますので、いつまでも読み続けることができるでしょう。ジャンルも王道のバトル物からサスペンス、恋愛などとにかく多彩なので、どのようなジャンルの漫画でも楽しめます。
「GANMA」が神アプリと呼ばれる所以は、ここでしか読めないオリジナル漫画の充実度です。密室からの脱出を目指すというサスペンス系の漫画から、未来予知能力を駆使したラブコメなどの斬新な漫画までたくさんありますので、かならずあなたがハマれる作品が見つかるでしょう。

・ただのニュースアプリじゃない!「スマートニュース」

スマートニュースは大人気のニュースアプリなのですが、実は無料で漫画を読むこともできます。しかもありとあらゆる出版社のものを読むことが可能なので、このアプリ一つでいろいろな作品を楽しめるのです。
ちなみに、「スマートニュース」では無料漫画の他に漫画関係のニュースや新刊の情報を確認できますので、漫画が好きな方なら絶対にインストールしておくべき神アプリだといえます!


今回紹介したアプリ以外にも、無料で漫画を読むことができるアプリはたくさんあります。アプリごとに連載しているオリジナル漫画が異なるので、いろいろなアプリをインストールしてみて、自分だけの神アプリを探してみましょう!

※紹介している無料アプリは一部無料を含みます。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...