女子向けのファッション、トレンド情報が無料で手に入る、おすすめアプリを3つご紹介!

女子向けのファッション、トレンド情報が無料で手に入る、おすすめアプリを3つご紹介!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/12 01:17
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

恋愛・結婚のヘッダー画像
2024/4/25 05:00

みなさん、ファッションやトレンド情報はどのように入手していますか?雑誌を買う方もおられるかと思いますが、今ではスマホアプリで情報を入手することもできます。今回は、ファッションやトレンド情報が無料で手に入る、おすすめアプリをご紹介いたします。

 

アプリ名「HARUHARU

■オススメの理由

「最近のトレンド情報を知りたいけど、雑誌を買うのはもったいない・・・」と思われる方も多いのではないでしょうか。そんな時は「HARUHARU」をご利用ください。「HARUHARU」は、今どきのトレンド情報を厳選して配信してくれる、おすすめのアプリです。ファッションやメイク、エンタメなど豊富なジャンルを用意しているので、好きなものを選んで読むことができます。

■オススメポイント

・今どきのトレンド情報を厳選して配信してくれる

・豊富なジャンルを用意している

・無料でトレンド情報が手に入る

 

アプリ名「ガールズちゃんねる

■オススメの理由

「リアルには言えないけど、思っていることをどこかで発散したい」という方もおられるかと思います。そんな方に「ガールズちゃんねる」をおすすめします。「ガールズちゃんねる」は、面と向かっては言えないような本音を投稿できる掲示板です。日頃のストレスや不満を発散することができ、さらに同じような不満を持つ人と共感することもできます。

■オススメポイント

・日頃のストレスや不満を発散できる

・匿名なので本音で書き込むことができる

・同じような不満を持つ人と共感することができる

 

アプリ名「HABARI

■オススメの理由

「女子力を上げたいけど、何をすれば良いか分からない・・・」という方もおられるのではないでしょうか。そんな時は「HABARI」をご活用ください。「HABARI」は、女子力アップのための情報を配信してくれます。恋愛テクニックやモテるテクニック、コーディネートといった豊富なジャンルを用意しています。その豊富なジャンルの中から、好きな情報を選んで読むことができます。

■オススメポイント

・女子力アップの情報を無料で入手できる

・豊富なジャンルの中から好きなものを選んで読める

・LINEやFacebookで共有できる

 

これまでご紹介してきたアプリは、どれも無料で情報が手に入るものばかりです。これまで雑誌を購入していた方も、この機会にアプリの利用をご一考いただけると良いかと思います。女子向けの情報は鮮度が命です。雑誌よりもアプリの配信の方が、新しい情報が手に入ることもあります。気になるアプリがありましたら、ぜひご活用ください。

こちらの記事もおすすめ!

恋愛・結婚のヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...