戦隊ものやライダーなどの特撮ファンにオススメしたい!絶対面白いアプリゲーム特集

戦隊ものやライダーなどの特撮ファンにオススメしたい!絶対面白いアプリゲーム特集

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 仮面ライダーバトルラッシュ
  2. 仮面ライダー トランセンドヒーローズ
  3. スーパー戦隊レジェンドウォーズ
  4. 超スーパー戦隊ダッシュ

TVアニメや特撮は好きだけれど、ゲームには興味がない人にも是非一度プレイして欲しいアプリゲームというものがあります。

それが、戦隊やライダーのリアルにバトルを楽しめる特撮アプリゲーム!

画像引用元:http://sslw.bn-ent.net/

歴代のシリーズものを一挙に集めたものが多く、特撮ファンにオススメの絶対面白いアプリゲームばかり!

今回は、そんな特撮ゲームから、特にオススメなものをいくつかピックアップしてご紹介していきたいと思います!

 

仮面ライダーバトルラッシュ

わかりやすい操作性と、可愛いSDキャラで派手なアクションバトルを楽しめるのが「仮面ライダーバトルラッシュ」!

歴代ライダーたちを最大7人召還して戦うバトルは、お手軽操作でスキル発動!リアルタイムで仮面ライダーを見ている子供と一緒に楽しめるほどの簡単操作です。

オリジナルストーリーで、歴代ライダーたちとコミカルなやり取りを楽しむこともでき、アプリゲーム初心者にもオススメな、大人気ライダーゲームです。

 

仮面ライダー トランセンドヒーローズ

リアルなライダーたちを使ってアクションバトルを楽しみたい人にオススメなのはこのゲーム!

ライダーごとのスキル演出が必見で、歴代ライダーたちすべてのスキル演出を楽しみにバトルを繰り広げていけます。チャレンジモードでは、手持ちにいないライダーも協力者としてバトルで戦えるので、演出を楽しみながら爽快バトルを繰り広げていきましょう。

 

スーパー戦隊レジェンドウォーズ

ゴレンジャーから始まる歴代の戦隊たちが勢ぞろい!

ヒーローたちのオープニング楽曲が詰まった「スーパー戦隊レジェンドウォーズ」は、レンジャーたちの面白ストーリーを楽しみながら、白熱のバトルを繰り広げられるアクションゲームです。

カードをスワイプでバトルすると、色や同じ隊員たちのコンボが炸裂する!

戦隊5人をそろえることで、必殺技を炸裂!攻撃を仕掛けた戦隊の音楽が流れる等、プレイしているだけで盛り上がる要素が詰まりまくっている!戦隊好きに一押しのレンジャーアクションゲームです。

 

超スーパー戦隊ダッシュ

横スクロールでSDレンジャーたちを走らせて楽しむアクションゲームが「超スーパー戦隊ダッシュ」です。

かわいいSDレンジャーたちだけではなく、合体ロボも参戦し、お手軽操作で今テレビを見ている子供とともに楽しめるのが魅力のゲームです。

歴代の戦隊も数多く参加しているため、大人が気分転換に楽しむのもお勧め。サクサクと楽しめるアクションが魅力のレンジャーゲームです。気軽にやりたい人にお勧めのアプリです。

 

さて、いくつかの特撮アプリゲームをお伝えしてみましたが、アプリゲームではこの他にも、人気ライトゲームとのコラボなども行われているので、いろいろなジャンルから自分の好きなライダーや戦隊ゲームを探してみるのもいいですね。

大好きなテレビ番組の懐かしさも感じ取っていきながら、いろいろなアプリを楽しんでみるのも面白いかもしれませんね。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...