水面上の激アツバトル!金魚すくいの無料ゲームアプリ

水面上の激アツバトル!金魚すくいの無料ゲームアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「金魚の達人 暇つぶし無料金魚すくい釣りゲームRPG」
  2. 「金魚すくい屋」
  3. 「金魚コレクション - 金魚すくい無料ゲーム」

こんにちは、ライターのamikakeです。今回は金魚すくいの無料ゲームアプリを紹介します。金魚すくいといえば縁日にある屋台ですよね。

丸くて金魚をすくう道具は「ポイ」と呼ばれているのを知っていましたか?しかも、厚みにも違いがあるのです。子どもの頃はただすくえばいいとだけ思っていましたが、

すくう場所も考えなければいけないので、大人になって再度やってみると奥が深い…。そんなエキサイティングなスポーツ、金魚すくいがアプリになったので紹介しましょう。

 

「金魚の達人 暇つぶし無料金魚すくい釣りゲームRPG」

 

金魚の達人は金魚すくいとRPGが融合した無料のゲームアプリです。ポイで金魚をすくうシーンはタップ操作とシンプルなものですが、真ん中ですくうと破れてしまいます。

できるだけ隅の方ですくいましょう。慣れたらサクサクすくえるようになります。ボス戦ではHPがあって何度もすくわないと捕獲できません。

ポイも装飾が豪華なものなど様々なポイがあり、すくえるものも金魚だけでなく亀やカエルなどバリエーションが豊富です。ポイを揃えて金魚すくいの達人を目指そう!

 

「金魚の達人 暇つぶし無料金魚すくい釣りゲームRPG」のApp Storeページはこちらから→

https://itunes.apple.com/jp/app/id603481418?mt=8

 

「金魚すくい屋」

 

こちらはシンプルな金魚すくいが楽しめる無料のアプリゲームです。ポイをタップで水の中に入れて、指を離すと金魚をすくい上げます。

すくい上げたときの位置が悪いと紙は破れるので慎重に。金魚をすくって得たポイントでポイを強化したり、新しい種類の金魚がすくえたりします。

 

「金魚すくい屋」のGoogle Playページはこちらから→

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gree.android.pf.greeapp2359

 

「金魚コレクション - 金魚すくい無料ゲーム」

 

金魚コレクションではあなたは金魚養殖場の一員となって、金魚を養殖することを目的とした無料ゲームアプリです。金魚にエサを与えておくと、勝手に種類が増えていきます。

しかし、金魚に目を光らせ狙う天敵が野良猫。放っておくと金魚を食べられてしまうのです。そのために番犬と一緒に金魚を守ることになります。

放置しておいても番犬の世話さえこまめにやっておけば追い払ってくれるので安心です。番犬の小屋をアップグレードしていくと、犬の仕草も増えてこれがまた可愛い。

金魚をバンバン増やして図鑑に載せてコレクションしてください。

 

「金魚コレクション - 金魚すくい無料ゲーム」のApp Storeページはこちらから→

https://itunes.apple.com/jp/app/jin-yukorekushon-jin-yusukui/id1161604437?mt=8

 

以上、3本の金魚すくい無料ゲームアプリを紹介しました。金魚すくいはとれないと悔しくて、ついつい何度もやってしまいます。

とれないとお店のおじさんがサービスしてくれるものですが、ゲームでやればお金の制限は一切ありません。思う存分金魚をすくってください。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...