無料ゲームアプリで間違い探し!見てるだけでも癒される二つの写真を見比べて違いを見つけ出そう!

無料ゲームアプリで間違い探し!見てるだけでも癒される二つの写真を見比べて違いを見つけ出そう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. ★レベルはなんと150まである!
  2. ★分からないときはヒントに頼ろう!
  3. ★ミスは3回まで!
  4. ★レベル1~2の答えはここだ!

間違い探しの無料ゲームアプリは数あれど、そのなかでもオススメしたいのはこれ!

 

TANappsからリリースされている【間違い探し】

 

暇つぶしに丁度良く、意外と見つからなくて絶対にハマりますよ!

 

ヒントがかなり優しいので、どうしても分からないときは頼ってしまいましょう。

 

のんびりしたBGMと、景色や動物などの実写画像を見ながらトライしましょう!

 

 

★レベルはなんと150まである!

 

普通ならレベルを1から初めて行くことで徐々に開放されることがほとんどなのに、このゲームアプリはいきなり150全てのレベルが出来ちゃうんです。

 

いきなりレベル150から始めてみるのも面白いですよ。

 

間違いは全てのレベル共通で全部で5つあります!

 

ちなみに筆者は150レベルの間違いはヒントなしで4つしか見つかりませんでした、負けです。

悔しいので必ず見つけ出して、全部クリアしますよ!

 

 

★分からないときはヒントに頼ろう!

 

画面右下に、見つけた間違いの数が表示されているのですが、その隣に虫メガネのアイコンがあります。

 

これをタップするとズーム状態になるので、ずらしながら色々見てみましょう。

 

それでも分からないときには、画面左下の歯車の横にある3という数字をタップしてみてください。

 

間違っている場所を3箇所まで教えてくれますよ♪

 

 

★ミスは3回まで!

 

間違い探しのゲームアプリの中には、何度でもミスが許されるものがあります。

 

ですがこの間違い探しは3回までしか許してくれません。

 

かなり難しいのに4回目をタップしてしまうと負けになってしまいます。

 

じっくりと探していきましょう。

 

 

★レベル1~2の答えはここだ!

 

こんな感じだよ!という意味で、レベル1と2の答えだけを書いちゃいます。

 

 

レベル1の間違いの場所

 

・黒い壁紙のLの文字が上の画像のほうが1つ多い。

 

・飾ってある絵の色が違う。

 

・部屋の置くに見えている窓の上部が異なる。

 

・ドアの鍵の数が違う。

 

・よーく見ると、上のほうに少しだけ見えている電機の数が違う。

 

 

レベル2の間違いの場所

 

・車の左側のウインカーの色が違う。

 

・左のウインカーの上部にある植物の色が違う。

 

・車の右側のサイドミラーが下の画像にしか付いていない。

 

・車の右側のドアの取っ手が上の画像にしか付いていない。

 

・車の右側のウインカーの上部にある丸いものが下の画像にしかない。

 

1と2は簡単ですね。

 

ちょっと、いやかなり…ヒントなしで時間をかけて必死で探しましたがきっと簡単だったはずです。

 

 

間違い探しが得意な方ならヒントなしでもどんどん見つけられるかもしれません。

 

そして筆者は未だにヒントなしのレベル150の残り1つがどこなのかさっぱりです。

ここは意地でも見つけてやります。

 

ぜひ、この無料ゲームアプリの間違い探しにチャレンジしてみてください。

なかなか見つからないものが見つかった時は凄く嬉しくなりますよ!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...