アプリゲームでゴルフを楽しもう!おすすめのゴルフのアプリゲームを紹介します。

アプリゲームでゴルフを楽しもう!おすすめのゴルフのアプリゲームを紹介します。

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. ゴルフのアプリゲーム①:ゴルフスター
  2. ゴルフのアプリゲーム②:チャンピオンズゴルフ

ライターのkannburiです。

ゴルフゲームと言えばTVゲームでプレイして楽しむのが主流でしたが、今ではスマホのアプリゲームで遊ぶことが出来ます。 スマホのアプリゲームといえども、決してクオリティーは低くなく、楽しいアプリゲームがたくさんあります。 今回はおすすめのゴルフのアプリゲームを2選紹介していきます。

ゴルフのアプリゲーム①:ゴルフスター

ゴルフスターの最大の魅力は美しい3Dグラフィックでゲームを楽しめるところです。 コースもショットリアクションもリアル過ぎて、season3を迎えて完成度が増した作品です。 一つ一つの芝草の葉まで見えそうなほど圧倒的なグラフィックで、プレイヤーを魅了します。 キャラカスタマイズも自由自在で、自分の好みの顔や髪型や、男性・女性などを選ぶことが出来ます。 操作は基本的にタップ操作のみで、ショットは右下のサークルをタップして、パワーメーターが一番左の所で止めるとパワーMAXです。その後右側にメーターが戻ってくるので右側のインジケーターで止めます。 パターはタップしたままスライドで打つ方向を決めることが出来ます。 操作は簡単ですが以外と奥深いのでいつまでも飽きがこずに楽しむことが出来ます。

※ゴルフスターのダウンロードはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/gorufusuta/id564079155?mt=8 (iphone)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.com2us.golfstarworldtour.normal.freefull.google.global.android.common&hl=ja (android)

ゴルフのアプリゲーム②:チャンピオンズゴルフ

チャンピオンズゴルフは簡単操作のスマホゴルフアプリゲームの決定版ともいえる作品です。 とても見やすい画面になっており、チュートリアルがなくてもすぐにプレイできちゃうくらいシンプルです。 またゲームならではのアイテムを使ってスキルショットを伸ばしたり、高速スピンをかけたりなど出来るので、ゴルフ好きでなくてもゲーム自体の面白さがたくさんあるので、楽しむことは十分できます。 アバターの種類が豊富なのも特徴的で、アバターのチェンジや服装や髪型まで変えることが出来ます。 さらにはクラブまで変更することができるので、自分のお気に入りのクラブを見つけてスコアアップを目指すことが出来ます。 世界中の人とオンライン上でスコアを競い合って楽しむことが出来るので、どんどん上達して1位を目指しましょう。

※チャンピオンズゴルフのダウンロードはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/chanpionzugorufu/id722047534?mt=8 (iphone)

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.champions_golf.a&hl=ja (android)

今回はおすすめのゴルフのアプリゲームを2選紹介してきました。 本格的に楽しめるアプリゲームばかりで、ほんとにコースでゴルフをしているかのような綺麗なグラフィックはスマホのアプリゲームとは思えない程のクオリティーですね。 まだスマホのゴルフのアプリゲームで遊んだことのない人も、是非この機会に一度遊んでみて下さい。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...