サッカー好き必見のおすすめスマホゲーム!

サッカー好き必見のおすすめスマホゲーム!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム スポーツゲーム サッカーゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

スマホで楽しめるサッカーゲーム

競技人口やファンが多く、世界中から愛されているスポーツといえばサッカーですね。スマホゲームの中にも、リアルなものからコミカルなものまで、サッカーが楽しめるゲームアプリがたくさんあり、男女問わず幅広い世代から人気を集めています。そこでここでは、いつでもどこでもスマホで楽しめる、おすすめのサッカーゲームをご紹介していきましょう。

 

おすすめのスマホ用サッカーゲーム

『FIFA Mobile サッカー』

EAスポーツが手がける、世界中で人気の『FIFAシリーズ』スマホゲーム版『FIFA Mobile サッカー』。30以上のリーグ数に、650クラブ、17000人近くのFIFA登録選手がすべて実名で登場する、まさにサッカーファンのためのスマホゲームです。簡単操作で、爽快感たっぷりのサッカーゲームをプレイすることができ、お手頃な試合時間なので、空いた時間で気軽に遊ぶことが可能です。リプレイを見ることができたり、様々なゴールパフォーマンスが披露されたりと、リアリティーは抜群。ぜひ憧れのスター選手と一緒に、最強のクラブチームを目指してみてくださいね。

・公式サイト

  https://www.easports.com/jp/fifa/fifa-mobile

 

『カルチョビットA(アー)』

サッカークラブの監督となり、チームをどんどん成長させていく育成シミュレーション『カルチョビットA(アー)』。優れた選手を獲得し、練習試合や特訓で鍛えながら、チームを上のリーグへと昇格させていきましょう。出場選手やフォーメーションなどを細かく設定することができ、試合はオートで進んでいきます。試合の状況を分析して、選手交代や戦術の変更などをしてみてくださいね。可愛らしい選手たちが見せる、熱のこもったプレイはつい応援したくなり、育てるうちに愛着が湧いてくるスマホゲームです。

・公式サイト

  https://www.gameaddict.co.jp/calcioa/

 

『実況パワフルサッカー』

人気野球ゲーム『実況パワフルプロ野球』のサッカー版となるスマホゲーム『実況パワフルサッカー』。高校サッカーを舞台に、仲間との練習の日々や友情、女の子との淡い恋などを経験しながら、プロサッカー選手を目指す育成シミュレーションです。試合では手動で操作だけでなく、チャンスとピンチの時だけ手動でプレイできる基本オートか、全オートを選ぶこともでき、サッカーに詳しくない方でも試合を楽しむことができるでしょう。サッカーだけでなく、キャラクターたちの青春ストーリーを楽しむことができるスマホゲームです。

・公式サイト

  https://www.konami.com/pawa/soccer/

 

スマホでサッカーが楽しめる、おすすめのゲームアプリをご紹介しました。空いた時間に、気軽に遊べるゲームばかりですから、興味のある方はぜひ1度プレイしてみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム スポーツゲーム サッカーゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...