子育て中の女性専用フリマアプリ「フリママ」

子育て中の女性専用フリマアプリ「フリママ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/2 14:03
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. フリママってどんなアプリ?
  2. フリマ機能をチェック
  3. 子育て中の女性専用の悩み相談機能も必見
  4. フリママを活用して子供服やマタニティ用品をお得に取引しよう

画像: 著者撮影

 

今回の記事ではママさんにおすすめのフリマアプリをご紹介していきたいと思います。

すぐにサイズが小さくなってしまうお子様の洋服、頂いた洋服でお子様に着せる機会がなくしまったままの洋服などの不要な子供服はありませんか?

もしそうしたものが残っているならこの機会に出品してお小遣い稼ぎをしちゃいましょう!

他にも不要になったマタニティ用品や、赤ちゃんのおもちゃなども販売することができます。

このアプリは、子ども服や、子ども用品をメインにしているとはいえ、レディースやメンズの洋服も取り扱っていますのでこちらも売買する事ができます!

お小遣い稼ぎにもピッタリで欲しいものが見つかればお得にお買い物ができるので、ママさんにはとても嬉しくおすすめなアプリです。

子育て中の女性専用のフリマアプリ「フリママ」について詳しく見ていきましょう!

 

フリママってどんなアプリ?

画像: 著者撮影

 

フリママは、お子様の洋服がメインになっている無料のフリマアプリです。

子供はどんどん成長していくので、あっという間にサイズも小さくなり、着れなくなってしまったりします。

そのような子供服がタンスの中に眠っていたりしませんでしょうか?さらに、頂いた洋服で一回も着せなかった服がある人もいるかもしれませんね。

他にももう使わなくなったマタニティ用品や赤ちゃんのおもちゃなどがそのままになっている人もいるでしょう。

フリママはそうしたいらなくなった子ども向けのアイテムをお持ちの人にピッタリのフリマアプリです。

もちろん、お得に子供服やマタニティ用品を手に入れたいという人が掘り出し物を探すのにピッタリのフリマアプリになっています。

しかも、フリマ以外にも、妊娠や出産、子育ての疑問なども無料でママ友に相談する事ができる機能を搭載しています。フリマアプリとして不要な子供服を出品したり掘り出し物を探したりするついでにちょっとした悩み事を相談することができるのは嬉しいかもしれませんね。

子育てをしている人にピッタリのアプリに仕上がっていますので気になる人はぜひ、実際に使ってみてください!

 

フリマ機能をチェック

画像: 著者撮影

 

このアプリのメインであるフリマ機能は、基本的には、ベビー用品・キッズ服・子育て用品をメインで取り扱っています。

子ども用品が中心になっていますので子育てで必要になったものを探したりするのにピッタリのフリマアプリと言えるでしょう!子育て中の人が集まっていますので注目度も高くなっています。

使わなくなった子育て用品が押し入れの中に眠っていて、処分に困っているという方はぜひ、活用してみる事をおすすめします!家にいながら手軽に売り買いする事ができるので忙しい育児の合間に使うのに最適ですよ。

さらに、支払いはフリママ運営が仲介してくれるシステムになっていますので、安心して利用する事ができます。思いついたその時に家で簡単出品する事ができるフリマアプリです!

 

子育て中の女性専用の悩み相談機能も必見

悩み相談機能もフリママの注目機能です。

この機能を活用すれば周囲の人にはなかなか聞く事ができない、子育てについての悩みや、夫婦の悩み、さらに家族に悩みなどを先輩のママさんやパパさんに相談する事ができます。

面と向かって相談しにくい悩みを抱えているママさん、パパさんには特におすすめの機能になっています。

もちろん、匿名で相談する事ができるのでプライバシーも守られ安心して利用できるのでぜひ、こちらも活用してみてください!

 

フリママを活用して子供服やマタニティ用品をお得に取引しよう

画像: 著者撮影

 

フリママは子育て中の人にぜひ利用してもらいたいおすすめの無料フリマアプリです。

フリマ機能だけでなく相談機能など、使う人に嬉しい機能が搭載されていますので気になった方はぜひ、実際にダウンロードして活用してみてください。

子育ての大きな助けになってくれることでしょう!

フリママ公式サイト

 

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...