欲しい古着がきっとある!通販アプリ「セカンドストリート・ジャンブルストア」の魅力とは?

欲しい古着がきっとある!通販アプリ「セカンドストリート・ジャンブルストア」の魅力とは?

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/12 19:16
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. お店にある商品がいつでも購入可能!
  2. 幅広い取り扱いジャンルが嬉しい
  3. 新商品の入荷を通知してくれる!
  4. オシャレなコーデもチェック!
  5. 古着買うなら通販アプリで手軽に!

古着が好きな方は多いですが、皆さんはどこで古着を購入しますか?

多くの方が古着ショップなどに出向いて購入しているでしょう。

しかし、仕事などが忙しい場合はなかなかお店に行ってゆっくり服を選ぶ時間もないのが現実です。

そんな忙しい方が良く使っているのが通販などのネットショッピングではないでしょうか。

今回は通販の中でも、特に手軽に利用できるアプリをご紹介します。

そのアプリが、古着を多く取り扱う通販アプリ「セカンドストリート・ジャンブルストア」です。

それでは早速、アプリの魅力や詳しい使い方を見ていきましょう。

お店にある商品がいつでも購入可能!

画像:著者撮影

「セカンドストリート・ジャンブルストア」では、リユースショップのセカンドストリートとジャンブルストアで扱っている商品がいつでも購入可能です。

どちらのリユースショップも古着を多く取り扱っていて、古着好きには人気のお店です。

全国のお店の商品がこのアプリに集まるので、いろいろなお店を回る手間もありません。

スマホ1つで買い物ができるので、とても便利なアプリです。

2つのお店の商品が全て見られるので商品数が多いのもい嬉しいポイントです。

複数のお店を見て回るのは時間がかかりますが、これなら空き時間を活用して手軽に買い物が済ませられるでしょう。

幅広い取り扱いジャンルが嬉しい

画像:著者撮影

お店にある商品を直接購入できるということで、取り扱っている古着のジャンルが幅広いのも特徴です。

メンズやレディースはもちろん、キッズアイテムも多数あります。

家族の洋服をアプリ1つで手早く購入したい都いう田谷もおすすめのアプリです。

商品数もとても多く、いろいろな古着を見ているだけでも楽しくなります。

海外ブランドなどの商品やアイテムも多く取り扱っているので、欲しい古着がきっと見つかります。

新商品の入荷を通知してくれる!

画像:著者撮影

「セカンドストリート・ジャンブルストア」には、新商品が入荷するとブッシュ通知でお知らせしてくれる機能があります。

欲しい商品やジャンルがある場合は、設定しておくとその商品が入荷した際にお知らせしてくれます。

欲しい商品を逃さずゲットしたい方や、どうしても欲しい商品がある方はぜひ活用してみてください。

実際にお店で欲しい商品を見つけたい場合は、何度もお店に通わなくてはなりません。

しかし、このアプリを活用すればそんな手間もなく手軽に購入できるのでおすすめです。

オシャレなコーデもチェック!

画像:著者撮影

さまざまな古着を購入できるほか、スタッフのオシャレなコーデも見ることができます。

自分のコーデの参考にしたり、新しい商品を購入する際の参考にしてみてください。

「セカンドストリート・ジャンブルストア」は通販アプリとしてだけではなく、オシャレの参考としても使える便利なアプリです。

掲載されているコーデの数も多く、いろいろなジャンルのコーデが見られるので通販と合わせてぜひチェックしてみてください。

好みのコーデを見つけたら、自分のコーデや買い物の参考にしてみましょう。

古着買うなら通販アプリで手軽に!

今回は古着が手軽に購入できるアプリ「セカンドストリート・ジャンブルストア」をご紹介しました。

商品数や使い勝手など、満足感の高いアプリです。

忙しくてなかなかお店に行けないという方はぜひ活用してみてください。

古着が好きではない方でも、いろいろなアイテムを取り扱っているので楽しく利用できるでしょう。

幅広い方が便利に活用できるアプリなので、洋服やファッションが好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

新しいジャンルのファッションやコーデが見つかるかもしれません。

セカンドストリート・ジャンブルストア公式

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...