おしゃれ好き必見!海外ファッション通販アプリ「BUYMA」

おしゃれ好き必見!海外ファッション通販アプリ「BUYMA」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/7 17:39
関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. BUYMAで海外通販を気軽に楽しもう!
  2. こだわり条件で海外ファッションを探そう!
  3. 海外の憧れアイテムでファッションをより楽しく
  4. お得な情報をアプリで受け取ろう!
  5. 海外ファッション通販を始めるならBUYMA

ファッションセンスを磨きたい、まわりとは一味違うコーデを楽しみたい、そんな時は海外ファッション通販アプリ「BUYMA(バイマ)」でおしゃれの幅を広げてみませんか?

雑誌やSNSなどで海外ファッションを目にして「すてき!」「着てみたい!」と思っても、日本国内のお店ではなかなか同じようなアイテムが見つからないこともありますよね。
海外でしか手に入らない国内未発売商品、海外で話題のトレンドアイテムも「BUYMA」があれば簡単に入手できますよ。

BUYMAで海外通販を気軽に楽しもう!


画像:著者撮影

「BUYMA」は世界各国に存在する「パーソナルショッパー」と呼ばれるバイヤーが、あなたの欲しいファッションを買い付け、届けてくれる画期的な海外通販サービスです。

「海外通販に興味はあるけれど海外通販は難しそう」といった不安も「BUYMA」なら必要ありません。商品購入手続きや質問・問い合わせはすべて日本語で行えるので国内ショッピングサイトと変わらぬ手軽さで商品が選べます。購入代金は商品が届いてからの後払い決済システム、トラブル発生時の返金・補償・返品オプションサービスも充実しているため、安全・安心に海外通販を楽しめますよ。

こだわり条件で海外ファッションを探そう!


画像:著者撮影

「BUYMA」の魅力のひとつは、さまざまな視点から商品を探せる検索機能です。豊富なアイテムをキーワード、カテゴリー、ブランド、色、価格、セール品などで細かく絞り込みができるので、欲しいものを見つけやすいですし、気に入ったものはどんどん「お気に入り」に登録しておけば、後からサッと購入できるのが便利です。


画像:著者撮影

話題の商品を探したい時にぜひ活用したいのが「こだわり検索」です。日本未入荷品や、海外セレブ愛用品、雑誌掲載アイテム、人気ワード、トレンドアイテムなどで商品を絞れるため、通常の検索機能より一歩踏み込んだアイテム探しができますよ。

海外の憧れアイテムでファッションをより楽しく


画像:著者撮影

「BUYMA」では、取り扱いアイテムがレディース、メンズ、ベビー・キッズ、ビューティー、ライフスタイル、スポーツというカテゴリーに分類されています。男女どちらのファッションアイテムも充実しているためパートナーへのプレゼント選びに利用するのもおすすめです。ベビー・キッズアイテムも豊富なので家族の服を「BUYMA」でコーディネートするのも楽しそうですね。

アプリ内には、人気アイテムやトレンド商品を紹介する「TREND ITEM」、話題のファッション情報を届ける「HOT TOPICS」など、最新海外ファッションの情報源としても有用なコンテンツも配信されているので、アプリを眺めているだけでもファッションの感度を高めることができますよ。

お得な情報をアプリで受け取ろう!

「BUYMA」で会員登録を行うとお得なセール情報やクーポンなどをアプリで受け取れます。会員登録は無料なのでアプリをインストールした際にはぜひ登録を済ませておきましょう。

「BUYMA」の商品は海外滞在のパーソナルショッパーが現地価格で買い付けを行うため、日本国内のブランドショップで買うより安価で買えることが多いのも魅力です。

海外ブランド・海外ファッションに興味があるけれどお金はあまりかけられない、なるべくお得に入手したいという人も「BUYMA」は一見の価値あるアプリとなっています。

海外ファッション通販を始めるならBUYMA

海外ファッション通販に興味があるすべての方におすすめしたいアプリ「BUYMA(バイマ)」いかがでしたでしょうか。

より自由に、より個性を生かしたファッションアイテムに興味がある方には、本アプリで購入できる商品に強い魅力を感じてもらえるでしょう。

ファッションをもっと楽しみたい方、一歩進んだファッションを目指したい方、日本国内のファッションではもう物足りないと感じる方は、ぜひ「BUYMA」を活用してみてくださいね。

BUYMA 公式サイト

関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...