リアルなサッカーが楽しめるスマホゲーム!育成シミュレーションも楽しい

リアルなサッカーが楽しめるスマホゲーム!育成シミュレーションも楽しい

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

    目次

  1. スマホゲームでリアルなサッカーゲーム!
  2. Score!Hero
  3. リアルサッカー
  4. 実況パワフルサッカー
  5. カルチョビットA

スマホゲームでリアルなサッカーゲーム!

サッカーと言えば、外で楽しくプレイするのが一般的ですよね。

でも雨の日や気が向かない日、運動は苦手だけどサッカーをプレイしてみたいと思うことってありませんか?

そんな時に便利なのが、スマホのサッカーゲームです。

リアルな動きや世界観のものも増えてきているので、実際にサッカーをプレイしているかのような臨場感が味わえますよ!

スマホの小さな画面を駆使してプレイするサッカーも、楽しいと思いませんか?

スマホのサッカーゲームには、実際のサッカーやサッカー観戦とはまた違った楽しみ方があります。

サッカーが好きな方もそうでない方も、オススメのサッカーゲームをプレイしてみてください!

Score!Hero

Score!Heroは、リアルな動きや世界観が味わえるスマホゲームです。

スマホの中でも、実際のプレイのようなかっこいい動きをすることも出来ます。

プレイヤーをうまく動かして、パスやドリブル、シュートを決めましょう。

難易度はやや高めなので、しっかりサッカーを楽しみたい方にオススメのスマホゲームです。

キレイなグラフィックに加え、プレイヤーたちの細かな動きにも注目です。

サッカー経験者にもやりがいがあり、初心者でも楽しめるのでとてもオススメです。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=com.firsttouchgames.story

リアルサッカー

リアルサッカーはその名の通り、リアルなサッカーがプレイ出来るスマホゲームです。

プレイヤーの細かな動きや臨場感がたまらないゲームで、サッカーファンやサッカー好きにも満足してもらえるスマホゲームだと思います。

チームのマネージャーとなり、強い選手をどんどん獲得して最強のチームを作っていきます。

チーム同士の白熱した戦いには、胸が震えますよ!

操作やルールはやや難しく、初心者よりはサッカー経験者にオススメのスマホゲームとなっています。

難易度もそこそこ高いので、いろいろなサッカーゲームをプレイしてきた方でも十分に楽しむことが出来るはずです。

初心者の方も慣れるまでは大変かもしれませんが、一度慣れてしまえば楽しむことが出来ます!

実況パワフルサッカー

実況パワフルサッカーは、今までに紹介した2つのサッカーゲームとは少し異なる作りになっています。

今までのようなリアルな感じではなく、良い意味でゲームらしいグラフィックやキャラになっているのでお子さんでも楽しめるスマホゲームだと思います。

シリーズとして、野球のスマホゲームもリリースされているのでみたことがある方も多いのではないでしょうか?

可愛らしいキャラたちを自分で育成し、育成したプレイヤーをチームに組み込んでプレイすることが出来るようになっています。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawasaka

個性豊かなキャラクターを自分好みに育てて、高校サッカーの頂点を目指しましょう。

他のサッカーゲームにはない魅力が満載のスマホゲームです。

カルチョビットA

カルチョビットAは、サッカーのプレイヤーたちを育成していくシミュレーションゲームです。

好きなチームを作り、チームの監督となってプレイヤーたちを育てていきます。

チームのエンブレムやユニフォームなど、細かい部分にまでこだわって作ることが出来るのでかなり人気の高いスマホゲームとなっています。

育成のシミュレーションゲームで、ここまでクオリティの高いものってなかなかないと思います。

さらには無料でプレイ出来るのが良いですね!

たくさんのプレイヤーを育て、ポジションや采配をうまく組んでいきましょう。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.gameaddict.calciofree

ダウンロードは無料で、そこからある程度のプレイは無料になっていいます。

その後に、リーグをすべて解放するのには料金がかかる仕組みになっています。

課金制度はありますがアイテム課金などはなく、一度解放すれば他に課金するところはありません。

無料でも十分なボリュームがありますので、しばらく無料プレイを楽しんで気に入った場合は課金すると良いと思います!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...