最新のトレンドは東京から おすすめファッションアプリ

最新のトレンドは東京から おすすめファッションアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/11 10:58
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

恋愛・結婚のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. A DRESS
  2. 東京コーデ
  3. 東京バーゲンマニア
  4. Modinimal

最新のトレンドなどが知りたければまずは東京からでしょうか? 今回は東京のファッションが分かるファッションアプリをご紹介したいと思います。

A DRESS

主に渋谷系のファッションブランドの店舗情報に詳しいファッションアプリです。店舗情報も詳しく載っていて、住所、電話番号はもちろん、開店時間や公式サイトの案内、さらには、ショップ取扱いのブランドについてのツイートまで掲載してくれます。お得な情報なども手に入れることが出来るかもしれませんよ。お店の検索機能は地図から検索、現在地から検索、ブランド名や店舗名、地点などのキーワードを入力して検索する方法があります。より検索しやすい工夫も嬉しいですね。

東京コーデ

国内最大のスナップアプリです。街でも見かけたおしゃれでかわいい女子のスナップを見ることができます。1日に2名が更新されるので、最新の東京のトレンドファッションを知ることができます。撮影は渋谷、原宿、青山のファッションタウンを中心に行っています。さらに、人気モデルや読者モデル、ショップ店員のコーデも見ることが出来ますよ。最新ファッションチェックにおすすめのアプリです。検索も、カジュアル、ナチュラル、モード、セクシーなどからチェックできるので、あなたのスタイルに合ったファッションを見つけることが出来るかもしれませんよ。

東京バーゲンマニア

東京のショップの情報ならこちらのアプリから入手してみてはいかがでしょうか? セールやイベント、新商品などの情報が丸わかり出来ますよ。
「特集」からは、季節の特集やセールなどの情報記事を掲載しています。最新情報や得する情報はここからゲット出来そうですね。
「ランキング」からは、グルメ、ファッション、ビューティ、イベント、セール、コラム、トラベルなどの情報をランキング形式で知ることが出来ます。ランキングなので、今何が人気なのか、何が注目されているのかが分かると思います。
「クーポン」からはお得なクーポンをゲットすることが出来ます。
「プレゼント」からは素敵なプレゼントに応募することが出来ます。「クーポン」や「プレゼント」などがもらえるなんて嬉しいですよね。
お気に入りの記事などは「ブックマーク」機能を使えば保存することが出来ます。後から見たい、保存してリストにしたい時に使える機能です。

Modinimal

ファッションやアートを配信するアプリです。
ファッションや、アートに関わるユーザーが企画、作品掲載、プレスなどを通してつながり、共に作り上げていくことが出来ます。
最新のファッションをチェックできるだけでないところがこのアプリの特徴です。ファッションやアートなどを企画したいと考えていた方、このアプリから始めてみてはいかがでしょうか?

いかがでしたか? 今回はおすすめファッションアプリをご紹介しました。東京のファッション、最新のトレンドなどなどファッションの勉強にもなるかもしれませんね。

こちらの記事もおすすめ!

恋愛・結婚のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...