古い?斬新!?『暴走列伝 単車の虎』は大人が楽しめる不良ゲームアプリ!

古い?斬新!?『暴走列伝 単車の虎』は大人が楽しめる不良ゲームアプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

こんにちは、ライターのrensui510です。突然ですが、現実世界で不良デビューをした経験はありますか?私はありません。

喧嘩上等で過ごす非日常生活、人が寄り付かないであろう凄まじく派手な髪型に服装。

実現しようにも警察沙汰はご免ですし、普段は真面目で休日だけ不良に変身するのも無理があります。

「いつもの自分とはかけ離れた別人になれる」

そういう意味ではかなり刺激的でちょっと笑えちゃうゲームアプリが暴走列伝 単車の虎。単車好きの人も必見です。

幾ら単車好きでも本物を改造するとなれば、万を超える金額を贅沢に投資しなければいけません。家族持ちだと怒られますね。

「叶えられない」を、ネットでは実現出来るという面白さを得られます。

暴走列伝 単車の虎。バイク…、否、単車をかなりド派手に改造したり、族に入って抗争する不良道まっしぐらなゲーム。

注意として、18歳未満の人が遊ぶのはあまりおすすめしていません。

(画像:rensui510撮影)

絶対に車検では通らないパーツで厳つくしたり、「唯我独尊」「天下無敵」といった四文字熟語のステッカーを貼る等、

周りを泣かせることも誰に叱られることもなくやりたい放題です。

 

今日からヤンキーデビュー!

かつて不良はヤンキーと呼ばれ、平成が20年を過ぎた現代ではあまり耳にしません。

生態を深く知りたい人は暴走列伝 単車の虎で公開中の、無料で読める不良漫画をぜひご覧ください。

まずは気持ちから入ってみるのも有りですよね。

(画像:rensui510撮影)

無料とは思えない画力に秀でた漫画です。逞しく男臭いカッコ良さが印象深いと言えます。

 

初めてプレイする時に設定を手伝ってくれる親切なパンチくんは、まさに昭和らしいヤンキー流の髪型でした。

あれを現実世界で真似したら、確実に髪の毛が痛みそうな予感がします。真似るのは人情の厚さだけにしておきましょう。

プレイヤーは性別と名前を決めて単車を手に入れます。私は性別を女にしてみました。まったくヤンキーではない、

エステに通っていそうなレーサー好きのギャルっぽいデフォルトキャラです。

下の方を見てみると・・・・

(画像:rensui510撮影)

「タイマン」と書いてあります。昔は1対1を指す言葉として使われていました。ヤンキー、単車、タイマン、ダチ等、

昭和時代を彷彿とさせる用語がちらほらとあって、これだけでも不良気分を味わえそうです。

タイマンをタッチすると「殴る」コマンドが初期から準備されており、他のプレイヤーと喧嘩して勝利すればレベルが上昇。

現実は弱くてもネットの中では最強の自分になれます。しかし、上には上も居るので負けることもありますが、下剋上を狙うのも有りです。

昔のヤンキーはダチ(友達)や仲間を大事にする義理堅い所がありました。

マジの喧嘩にならないよう、他のプレイヤーと仲良くコミュニケーションしましょう。

暴走列伝 単車の虎はタイマン以外にもカチコミ伝説、お礼参り、イベント盛り沢山でやれることが充実したアプリゲームでした。

飽きるのか?と不思議な感じがします。

 

何と言っても弄るのが楽しい!

世間のヤンキーに対するイメージはどんな物でしょうか。私は自己主張を大切にしている、勇気のある人たちだと思っています。

暴走列伝 虎の穴ではアバターを着飾り、自分らしさを表現します。

ネオンに輝く単車に跨る可愛い女子、へヴィメタルが似合うパンクな男子、パーツやアバターの数が多くて楽しいですよ♪

投票制のコンテストに参加してトップに入ればセンスを評価され、アイテムも貰えて一石二鳥です。

(画像:rensui510撮影)

 


ライターがおすすめする暴走列伝 単車の虎の魅力!

  • 現実では許されない刺激的な遊び。リアルタイムで大人数と楽しめる
  • 暴力が嫌いな人は、マルチポーカーで他のユーザーとまったり遊べる
  • リアルに再現した単車がカッコいい

 

如何だったでしょうか?最速・最強を目指すか、それともアバターや単車を着飾って魅力を高めるか、

遊び方は自由自在です。

「出来ない」を「出来る」にしたヤンキーゲーム・暴走列伝 単車の虎、ぜひ遊んでみてください。

インストールは下記からどうぞ。

「暴走列伝 単車の虎」でヤンキーデビューだぜ!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...